--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.20 22:19


無謀にも、ちびちびスーちゃんに手を出してしまいました・・・
サイズは企画当初の規定の3.5cm×4.5cmにおさまるサイズです。
型紙作りから難航!
お手々なんか「米粒かよ!」Σ( ̄ロ ̄lll)ってツッコミながら作ってました。
で、できたのがこちら・・・

tibisue1


バックの色が濃すぎて、淡い色のスーちゃんがぼやけちゃった・・・
細かいとこはガタガタだし。
これはプレ用の小物になるんだけど、
このサイズのスーちゃんにまたチャレンジするかどうかは・・・??

| スーちゃんの会♪ | コメント(14) | |

この記事へのコメント

きゃ~♪

わ♪チビスーちゃん作ったのねv-238
やさしい感じのふんわりスーちゃんだね♪
プレ用の小物に変身するの?
何になるのかな。楽しみ(*^_^*)

| Hisa | URL | 2007.03.21 00:47 |

そうそう! お手々は米粒並みよね~(≧3≦) =3
パーツの型紙がどこかへ紛れ込んじゃって何度作り直したことか・・・v-356
このチビちゃんは小物に変身するのね♪ チビチビサイズながら良いアクセントになってくれそう! 楽しみだわ~

| よっち | URL | 2007.03.21 08:34 | 編集 |

うっわ~っv-355アキちゃん、あのサイズに挑戦したんじゃね~v-10
ほんま、ぶちこと小さいこのサイズ・・・いつかは私も思い切ってトライしてみたいもんだよぉ。
これが出来たら、アップリケで恐いもんなしやねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

| うーさん | URL | 2007.03.21 08:44 |

Hisaちゃんへ♪

Hisaちゃん、こんにちわ♪

そぉ~!
優しい色合いで作りたかったんだけど、ちょっとぼやけちゃったかな。。。
バックの色とのかねあいも考えなきゃe-263
何になるかは完成してからのお楽しみね~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.03.21 18:25 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

ちびちびスーちゃんを作って、みなさんの苦労がさらによく分かったわ。
縫い代の方が大きいじゃん!
限界に挑戦かよ!!
などなどいろいろひとりツッコミしながら作りました(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2007.03.21 18:27 | 編集 |

うーさんへ♪

挑戦しちゃったよ~(^_^;
やっぱメンバーだし、1回くらいは作ってみたいな、と。
今後は・・・リベンジしたいような、ちびちびは封印したいような。。。
うーさんも作ってみてみて♪

| *アキ* | URL | 2007.03.21 18:29 | 編集 |

アキちゃん、見つけるの遅くなっちゃってごめんねぇ~

ぬぉぉぉ~ちびちゃんじゃ~ん♪そうそう~米粒じゃんねぇ(笑)指先潤ってないと絶対にできないよね~(笑)でも、はまりそうじゃない??
どんな小物に変身するのかな~??本当ワンポイントサイズだよね♪

| ひみちゃん | URL | 2007.03.22 08:45 |

アキちゃ~んちびちびちゃんチャレンジしたのねぇ♪
それも規定サイズのスーちゃんだぁ~ (*゚O゚)ノ すごいっ!
σ(・・*)なんて作ってるうちに大きくなっちゃって
5cm弱になったもんヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ほんと米粒くらいのお手手だよねぇ~♪

どんな小物に変身するのかたのしみぃ ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

| honey | URL | 2007.03.22 16:32 | 編集 |

かわいいよ~

ちびスーちゃん かわいいよ~~♪
ほんわか春色でらぶり~~(。∂∂。)ポッ
(* ̄m ̄) ププッ お手手米粒。。。
ホントそうだよね~~。
えっ??このサイズもうつくらないの??
ヘ(・。・。) そう言わずに作って~~
*アキ*ちゃんのミニスーちゃん いっぱいみたいよ~♪

| no name | URL | 2007.03.23 12:17 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

ちっちゃかったよ~!!e-330
なんでみんな、このサイズであんなに工夫してかわいいスーちゃんが作れるんだろう??
でもやっぱりもう1回くらいは作ってみたいかも(*≧m≦*)
今回はボンネットの花柄を生かしたくてリボン付けなかったけど、
リボン付けたら絶対もっと可愛くなるよねe-343

| *アキ* | URL | 2007.03.23 13:31 | 編集 |

honeyちゃんへ♪

作ってるうちにちょっとサイズ変わっちゃうよね!
特にこれだけ小さいと。
honeyちゃんのスーちゃんは激プリなんだも~んe-266
私もリベンジしてみようかな・・・

| *アキ* | URL | 2007.03.23 13:33 | 編集 |

no nameちゃんへ♪

ホストからして・・・たぶんSerapiちゃん♪
もう~本当に小さくて無理だよ~!って思いながら作っちゃったよ(*≧m≦*)
でもやっぱりまた作りたくなっちゃうかも?
もうちょっとこうしたいとか、ああすれば良かったとかあるから、もう1度作ればもっと可愛いスーちゃんができる気がするし。
Serapiちゃんみたいにたくさん並んだら、本当に可愛いもんね~e-266

| *アキ* | URL | 2007.03.23 13:36 | 編集 |

ごめんなさい

↑ごめ~~ん 名前。。。。
消えてた( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
ホント、オオボケだから~~v-40

| Serapi | URL | 2007.03.23 13:52 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

やっぱりSerapiちゃんだったのね♪
違う人でなくてよかった☆
このテンプレにしてから、タイトルが名前より先にくるから分かりづらいのよね・・・
テンプレ変えようかな。

| *アキ* | URL | 2007.03.23 14:07 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


