--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.29 22:00


モカの入園グッズ最後の一品、スモックが完成しました!
バンザ~イ!!

smock


smock2



洗い替え用にと2枚作りました。
私はピンクの方が好きだけど、モカは青が気に入ってるみたい。
理由は・・・ポケットが大きいから(*≧m≦*)
そこが大事なのね。。。

これでモカの入園グッズは全て終わりました。(ハズ)
1月末から始めたのに、いろいろ寄り道しつつ、気付けばギリギリ!
しかもまだ名前書きがある・・・!
今まで作ったものを並べてみました☆

nyuengoods23


頑張ったなぁ。o(*^▽^*)o

| baby&kids | コメント(8) | |

この記事へのコメント

うわ~!!
とうとう完成したんだね。
おめでとう!!
ママの愛情のいっぱいこもったグッズで、モカちゃんもきっと楽しい幼稚園生活を送れるだろうね~。
入園式はいつ?

| しょこ | URL | 2007.03.30 08:27 |

O(≧▽≦)O ワーイ♪アキちゃん、お疲れさま~~♪
これだけ並ぶと圧巻♪
スモックの洗い替え用も確かに必要だわね。
ブルーの方がお気に入り?
うんうん!(^-^)この笑顔見たら分かるよ♪よく似合ってるじょ~♪

| うーさん | URL | 2007.03.30 09:28 |

モカちゃんとっても似合ってるわ~(*´∇`*)
すっごいかわいい~!!
グッズもいっぱい作ったね~。
アキちゃんがんばったねぇ!!
本当にアキちゃんすごいわぁ。たっぷりの愛情感じるわ~♪

| hiroro | URL | 2007.03.30 17:53 |

しょこちゃんへ♪

入園式は4/10だよe-343
もうすぐ幼稚園生活が始まるんだと思うと、嬉しいような、少し寂しいような・・・ちょっと複雑な気分だよ。
でも楽しい幼稚園生活送ってくれるといいな☆

| *アキ* | URL | 2007.03.30 20:35 | 編集 |

うーさんへ♪

確かに大変だったわ~e-330
3年後にはユウのものも作らないといけないのよね・・・
でも男の子だし、2人目だし、割とシンプル(手抜き)になりそう!

青いの来てる方が断然いい顔してるっしょ!(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2007.03.30 21:00 | 編集 |

hiroroちゃんへ♪

自分でも良くやったな~と思うよe-343
hiroroちゃんもヒナちゃんのとき頑張ってね!o(*^▽^*)o
やっぱ女の子の方が作り甲斐があるのかな?

| *アキ* | URL | 2007.03.30 21:02 | 編集 |

がんばったね~♪

*アキ*ちゃんお疲れさま~
ホントにたくさん作ったね~~~☆
ママの愛情たっぷりで嬉しいだろうな♪
幼稚園生活ももう少しではじまるんだね♪
我が家は小学校&中学入学だよ^^
残りの準備、お互いがんばろうね=*^-^*=


↑カウプレも楽しみにしているね~
一日からだねっ (・◇・)ゞリョウカイッ

| マユ | URL | 2007.03.31 00:20 |

マユちゃんへ♪

マユちゃん、こんばんわ♪

マユちゃんのところも入学準備があるのね!
うちも名前つけがまだだから、大変だわ・・・e-330

カウプレも始まってるからぜひぜひ応募してね♪

| *アキ* | URL | 2007.04.02 23:29 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


