--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.30 21:07


4/1でサイトは3周年を迎えます☆
そこでプレゼント企画をしたいと思います~!o(*^▽^*)o
プレゼントはこちらの3点。

3syunen


応募はコチラのプレゼント詳細ページからどうぞ♪
応募期間は4/1~4/7ですが、私は明日から3日間帰省するので、
お返事は帰ってからとなります☆

<追記>
キーケースは例のちびちびスーちゃんのキーケースです♪

| つぶやき | コメント(8) | |

この記事へのコメント

おめでとう(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

サイト3周年おめでとうございます!!
最初は育児中心で今はハンドメイドかあ・・・
だんだん余裕が出てきて下の子が小さくても
ハンドメイドして日々を楽しむって素敵だよね♪

一人目は最初だから何も分からなくって
もちろん余裕もないし大変だけど
下の子は二人目だから気持ち的にも
余裕が出てくるんだよね(^^♪

これからも「アンダンテ」で楽しいサイトを
続けて行ってネ。

明日早速応募させてもらうねー☆彡

| ベリーシナモン | URL | 2007.03.31 07:21 |

ベリーシナモンちゃんへ♪

そうそう!
一人目のときは針を持つ余裕なんて、あまりなかったのよ!
でも二人目が生まれてすぐに針を持ちたい衝動に駆られて、寝る間を惜しんでチクチクしたり・・・(*≧m≦*)
いろいろ要領が分かってるからできるんだろうけどね☆
目標は無理せず、たのしくチクチク♪
カウプレもぜひぜひ応募してね~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.04.02 23:32 | 編集 |

アキちゃん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
帰ってからと思ってたら、すっかり忘れるところじゃったよ。
3周年、才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
これからも楽しんで手作りしようじぇ~♪

| うーさん | URL | 2007.04.03 09:08 |

3周年おめでとう~♪

アキちゃん♪3周年おめでとう。・:☆

これからもかわいいお子ちゃま&かわいい作品
楽しみにしています

末永くよろしくね~

早速応募させてもらいました♪
当たるといいな~(^m^)

それとかわいいスモックみたよ↓かわいい~p(≧▽≦)q
萌花ちゃん大きくなってぇ~
すっかりおねえちゃんだね♪
入園おめでとう~♪

| mie | URL | 2007.04.03 09:33 |

うーさんへ♪

いつも仲良くしてくれてありがとうね♪
これからも初心を忘れないように頑張っていくよ☆
サイト共々これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.04.03 15:11 | 編集 |

mieちゃんへ♪

ありがとう~!!(*≧▽≦*)
このサイトを通じてたくさんの方とお友達になれて、本当にうれしい!!
やっぱり自分の作品を見てもらって、コメントもらえるととっても励みになるもんね☆
これからもヨロシクね(*^3^)/~☆

モカもすっかりお姉ちゃんでしょ?(*≧m≦*)
体も人並み以上に大きいしね!

| *アキ* | URL | 2007.04.03 15:18 | 編集 |

3周年おめでとう♪(^▽^)
これからもアキちゃんのサイトとブログを楽しみにしていますね♪プレゼント企画、どのプレゼントも豪華ですごく悩みました~(^▽^;)応募したのでよろしくお願いします(^v^)

| りるむ | URL | 2007.04.03 19:29 |

りるむちゃんへ♪

プレ応募ありがとう~☆
こちらこそ、これからもヨロシクね♪
りるむちゃんのかわいい作品も楽しみにしてます(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2007.04.03 21:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


