--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.03 21:56


3/31~4/2まで実家に帰ってました。
今回は夫の飲み会あり、美容室あり、花見あり、私の病院あり、入園式のお買い物ありと予定満載でした☆
そして、前回の里帰り時にもお邪魔した、ゆうなさんのお店
HandMade&Flowerゆうな」さんにまたお邪魔してきました♪

今回の戦利品は・・・


フィードサック5枚セットを2つ。
右下のは復刻で見たことある~!!
とっても可愛いです(*≧▽≦*)

feed


そして、巻き板3枚と陶器のシンブルです。
陶器のシンブルではキルターのお友達の間で
キルティングしやすいと評判になってるので、私も試してみたくて購入☆
早く使ってみたいです♪

makiita


そして前回の訪問時に、ゆうなさん手作りの
とっても可愛いキーホルダーをいただいたので、
今回はハンドメイドのストラップをお渡ししました。
リネンとフィードサックで作りました♪
クローバーのチャーム付きですo(*^▽^*)o

strap3


ゆうなさん、ありがとうございました~o(*^▽^*)o

プレ企画の方はおかげさまでたくさんのご応募いただいてます♪
応募状況はコチラのプレゼント詳細ページで確認できます☆

| お買い物 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

(・-・*)ヌフフ♪アキちゃんも陶器のシンブル買ったんだ~♪
私もやっと昨日、少し使ってみたよ。
まだ慣れないし、やってるのがスーちゃんの周りのクネクネ曲がった落としキルトのとこじゃけ難しかった(T▽T)アハハ!
ラティスの直線部分で特訓してみるわ~。

| うーさん | URL | 2007.04.04 09:20 |

うぎゃ~~

*アキ*ちゃ~~ん 目の毒だわ~~
とっても可愛いフィードちゃんゲットしてきたのね~~♪

陶器シンブル。。。(∂-∂*)(。。*)ウンウン
すっごく憧れてていつかは使ってみたな~っておもってるんだけど。。。
ツルツルすべらないものなの????

ストラップもクローバーのチャームまで付いてて可愛い~~。
リネン&フィードのコラボしてみたいんだけど
あたしには、こんなに可愛く作るセンスがないわ(σ。σ;A)゛アセアセ

| Serapi | URL | 2007.04.04 15:36 | 編集 |

サンキュです!

*アキ*ちゃん、いつもステキに紹介してくれ&
お買い上げありがとう!
このフィードサックちゃんたちも、
*アキ*ちゃんの手でかわいく生まれ変わるんだね~!
ストラップも早速愛用中!!ホントありがとう!!

| ゆうな | URL | 2007.04.04 19:23 |

うーさんへ♪

うーさんも陶器のシンブル特訓中なんやね!
私も早くキルティングしてみた~い!!
評判いいから楽しみにしてるんやけど。
上手くいかんかったら、左手はまた素手に逆戻りだわ・・・

| *アキ* | URL | 2007.04.04 21:24 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

私が買った陶器のシンブルは、上面がメタルシンブルみたいにでこぼこしてるんだよ~!
ここに針を当てるんだろうね。
まだ使ってないから何とも言えないけど・・・
使いこなしてみたいわ♪

リネン&フィードって相性いいよね!o(*^▽^*)o
質感もちょっと似てるし。
実は大好きな組合わせなの(*≧m≦*)
ストラップは実はこの他に3本作ってて、
プレゼントのおまけに付けようかと考え中です☆

| *アキ* | URL | 2007.04.04 21:27 | 編集 |

ゆうなさんへ♪

こちらこそ、いつも素敵な時間をありがとうです♪
今までフィードサックを買うのも雑貨を買うのも、ほとんどネットショッピングだったけど、
やっぱりお店に行って実物を見れるっていうのはすごく素敵だし、
ゆうなさんとのおしゃべりもとっても楽しいですo(*^▽^*)o
またお邪魔させてもらいます!(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2007.04.04 21:29 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


