--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.05 22:09


先日ゆうなさんにもプレゼントしたリネンとフィードのストラップ。
他にも何点か作ってみました☆

strap4


チャームもそれぞれ異なってて、左からチェリー、リボン、キーです。
これらもプレゼントにおまけとして付けようかと思ってますo(*^▽^*)o
プレゼント詳細ページはコチラ
7日まで受け付けてま~す!

| パッチワーク | コメント(7) | |

この記事へのコメント

おまけ~?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ嬉しい言葉聞かせてもらったど~♪
携帯にストラップはいっぱい付けてるけど、ついそれ持ってポッケから出しちゃって切れたりするんだよねぇ。
こういうのが付いてると助かる♪

| うーさん | URL | 2007.04.06 08:43 |

*アキ*ちゃん~こんにちは(*^o^*)
メールをもらってたのに今まで気がつかずにごめんなさい!
で、さっそく遊びに来ちゃいました。
こんな可愛いストラップもつけてくれるの?
まるで自分がもえるように喜んでいる私、困ったもんだねv-404
*アキ*ちゃんのスーちゃんもとってもかわいい♪
思わず見入ってしまったよ♪
それから私の方もリンクさせてもらいました。
これからも仲良くしてね♪ よろしくe-463

| 天ちゃん | URL | 2007.04.06 16:16 |

ひろこさんへ♪

初めまして☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ブログ作成中なんですね!
頑張って下さいo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.04.07 00:02 | 編集 |

うーさんへ♪

ウフフ・・・おまけに付けようと思ってるんよo(*^▽^*)o
確かに携帯ポッケから出すときに、ストラップ引っ張っちゃうなぁ。(^_^;
それで私のもよく壊れてたのか・・・
これなら結構丈夫そうじゃない??
リネンがよれよれになるかもだけど。。。

| *アキ* | URL | 2007.04.07 00:04 | 編集 |

天ちゃんへ♪

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
おまけに付けようと思ってるの☆
誰の手に渡るかは・・・モカ次第なんだけど(*≧m≦*)
私もリンク完了しました♪
これからもヨロシクね!o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.04.07 00:07 | 編集 |

アキちゃ~んメールアリ\(*^▽^*)/ガトゥ☆
今日抽選だねぇ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
楽しみだよぉ!!
それにおまけまであるなんてふとっぱらぁ~コノコノォ♪ (“>ω<)っ))(/^―^)ゞ イヤァ
こんなかわいいストラップほしぃ~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
当たりますようにぃ~ヾ(@^m^@)ィヒ

| honey | URL | 2007.04.07 11:53 |

honeyちゃんへ♪

honeyちゃん、こんにちわ♪

応募の受付が今日までなので抽選は明日だよ~☆
もう少しお待ち下さいなo(*^▽^*)o
誰に当たるかなぁ~。
モカ次第です(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2007.04.07 18:25 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


