--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.08 11:07


サイト3周年記念プレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました!
今回は計24名の方からご応募頂きました!o(*^▽^*)o
前回のプレ企画の倍の応募数です!
本当にありがとうございました!m(__)m

では早速当選者の発表です・・・

まずは①お花のポットホルダーです。
こちらは応募者4名と、一番倍率の低い賞品となりました。

potpre


じゃじゃ~ん!

potpre2


Serapiちゃんです!
おめでとう~!!(*≧▽≦*)

次は②ちびちびスーちゃんのキーケースです。
途中まで一番人気でした。

keypre


じゃじゃ~ん!

keypre2


macoaちゃんです!
おめでとう~!!(*≧▽≦*)

最後に一番人気だった③がま口コインケースです。

gamapre


じゃじゃ~ん!

gamapre2


かおちゃんです!
おめでとう~!!(*≧▽≦*)

当選者のみなさまには後ほどメールさせて頂きます★
今回惜しくも外れてしまった方にも、
少なくとも年1回はプレ企画を行っていきたいと思ってますので
またご応募よろしくお願いします(*^_^*)

これから4年目を迎えるandanteをどうぞよろしくお願いします

| お知らせ | コメント(14) | |

この記事へのコメント

今回ははずれちゃったか。
残念。
当たった方々、おめでとう!!

今後もお互いにandanteでがんばっていこうNe!!

| しょこ | URL | 2007.04.08 13:42 |

ううう・・・(;;)

ううう・・・!!!くやし~間に合わぬ結果となりました。当たった方おめでとうです。昨日結局帰ったの22時半で櫂人お風呂入れて、寝かしつけてたら0時過ぎてて、あぁぁぁ~(;;)ってなってました。本当に残念。それにしても、たくさんの応募で大人気だね♪また企画楽しみにしてるからね。あと昨日は来てくれてありがとう♪

| 櫂人ママ | URL | 2007.04.08 22:12 |

しょこちゃんへ♪

今回はゴメンね~☆
でもでも、また参加してねo(*^▽^*)o

小さい子供がいると、焦ったりイライラしたり・・・
でも育児だって今しかできない事だし、
チクチクと同じように楽しみたいな☆

| *アキ* | URL | 2007.04.10 18:28 | 編集 |

櫂人ママちゃんへ♪

土曜日はお疲れ様~。
帰るの遅くなっちゃったんだね。
プレ企画はまたやるから参加してね♪

こちらこそ楽しかったよぉ~☆
私もモカもいい経験させてもらったよんo(*^▽^*)o
ユウは覚えとらんだろうけど・・・e-330

| *アキ* | URL | 2007.04.10 18:33 | 編集 |

残念。・:

macoaちゃんが当たったのだね~おめでとう~♪
いつかお会いできたら見せてもらいたいわ☆

アキちゃん♪萌花ちゃん♪お疲れ様~。・:☆
かわいい萌花ちゃんを拝見できたので
参加した甲斐がありました☆

アキちゃん♪次回も楽しみにしてるねん(^m^)b☆

| mie | URL | 2007.04.10 22:14 |

mieちゃんへ♪

mieちゃん、ぜひぜひ次回も参加してね♪
4周年、5周年と続けて行けたら嬉しいな☆
モカは今日無事入園式を済ませましたo(*^▽^*)o
なんだか一層お姉ちゃんになったみたい!

| *アキ* | URL | 2007.04.10 23:33 | 編集 |

嬉しいでーす。

アキちゃん、私のブログに当選のお知らせをしてくれてありがとう。
まさか当たるなんて思ってなかったので
驚きとともに嬉しいです。
モカちゃん、macoaのくじをひいてくれてありがとう。
それで大変申し訳ないんだけど、
アキちゃんからいただいたメール、
誤って削除してしまったの。
ごめんなさい。
それでこちらからメールを送りたいんだけど、
住所とか教えればいいのかな?

というわけで、
これからもandanteで素敵な作品と
おこちゃまたちの成長を見せてくださいね。

最後にモカちゃん、入園おめでとう!

| macoa | URL | 2007.04.11 11:05 | 編集 |

macoaちゃんへ♪

macoaちゃん、おめでとう~!!o(*^▽^*)o
メールね、他の方からも返信なかったから、
もしかしたらサーバートラブルかも知れないわ・・・
ごめんね~e-330
住所とお名前を教えてくれたらお送りするのでヨロシクね~☆

| *アキ* | URL | 2007.04.11 11:34 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.04.12 10:14 |

届いてないの・・。

私が誤ってメールを削除してしまったのか、*アキ*ちゃんからのメールがないの。ごめんね・・いつまでも連絡しないで・・私じゃなかったのかなぁとかいろいろ思ってて。すみませんが、もう一度メールいただけますか?お手数かけます。

| かおちゃん | URL | 2007.04.12 20:49 |

鍵コメちゃんへ♪

了解です☆
ありがとう!

| *アキ* | URL | 2007.04.12 22:09 | 編集 |

かおちゃんへ♪

やっぱりかおちゃんもだったのね・・・
どうやら私が送ったメールが当選者のみなさまに届いてないようなの・・・e-330
サーバーのトラブルなのか、何なのかは分かりませんが、本当にごめんね~m(__)m
メールだとまたトラブルがあるかも知れないので、ここで鍵コメで住所とお名前を教えて下さい☆
お手数かけてゴメンね~!

| *アキ* | URL | 2007.04.12 22:11 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.04.13 08:28 |

鍵コメちゃんへ♪

了解です☆
ありがとう!o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.04.15 23:40 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


