--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.11 00:00


今日はモカの入園式でした☆
詳しくはdiaryを見てね♪

入園グッズ製作や名前付けも何とか一段落したので、
以前から夫に頼まれていたメガネケースを作りました。
夫のリクエストはグリーン系でシンプルに。
と言うわけで出来上がったのはコチラ。

meganecase


バネ口を使ってパックンタイプにしました☆
ほとんど出来上がってから、持ち手を付けて欲しいと言われたので
口布と一緒にリネンテープを縫いつけてやりました!

そして、夫のメガネケースがシンプルすぎてつまらなかった私は自分用も作成♪
お花のアップリケも付けてキュートにしましたo(*^▽^*)o

meganecase2

| パッチワーク | コメント(2) | |

この記事へのコメント

(= ̄∇ ̄=) ニィ夫婦で仲良く可愛いのを持つんじゃな?
メガネケース、私もパックンタイプを愛用中なんよ。
運転してても片手でカパッと開けて逆さにして膝の上にサングラスを落とせるから重宝してるよ。
Present企画、外れちゃって残念~っ(ノд-。)クスン
アキちゃん、来年もプレ企画絶対してね~っ!!

| うーさん | URL | 2007.04.11 14:26 |

うーさんへ♪

パックンタイプいいよね!
夫も車で使ってるよ♪
来年もやるから、楽しみにしてておくれ~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.04.12 22:15 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


