--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.13 22:19


モカの入園も無事に終わり、
ほっとしたのか体調を崩してます・・・
そんな中ぼちぼち作ってるのがフィードサックのバッグです。

feedbag


これは↓の本でPiggyさんが制作していたバッグです☆





ずっと作ってみたかったけど、袋物が苦手で挑戦できませんでした。
でもモカの入園グッズで結構袋物を作って
少し自信が持てたので、挑戦してみることに!
上はキルティング中、下はトップの状態だけど、すでに可愛い~!!
やっぱりPiggyさんはスゴイです!

アップはコチラ。

feedbag2


今回キルティングで、お友達のところでも話題になってる
有田焼のシンブルに挑戦してみたんだけど、
なかなかうまくいかないよ~
誰かブッキーな私に御指導下さい。
ちなみに私が購入したのはコチラ。

aritasinble


キルトパーティさんで購入しました。
今左手は素手でキルティングしてます。
まぁ、無けりゃ無いで特に問題はないんだけど、
シンブルを使った方がきれいにキルティングできるなら
挑戦してみたいとは思いつつ・・・道は遠い??

| パッチワーク | コメント(4) | |

この記事へのコメント

このバッグ~!すぐわかっちゃった!すごい可愛いよね♪アキちゃんの布あわせ、本当に本にそっくりだ~出来上がりも楽しみだね♪アキちゃんがバッグ作り苦手だなんて思えないよ~もかちゃんの痛園グッズ、本当に可愛くて上手だったよ~

| ひみちゃん | URL | 2007.04.14 07:30 |

(゜-゜*)(。。*)ウンウンこの本に載ってるbag、可愛いので私もいつか~~~と思いながら、本を片付けたら忘れてしもてたわ。
このマルシェbag?重宝しそうだよね♪
シンブルね、ある時突然オオーw(*゜o゜*)wこの感触じゃ~!ってな感じでコツが掴めるじょ。
え?この説明じゃ何も分からん?(^▽^;)

| うーさん | URL | 2007.04.14 09:40 |

ひみちゃんへ♪

分かった~??o(*^▽^*)o
このバッグ、本当に可愛いよね!e-328
Piggyさんが使ってた綿麻スラブもちょうど同じものを持ってたから、
本当に雰囲気はほとんど変わらない感じだよ~♪
バッグ作りはね~、苦手意識が強かったんだe-263
でも最近はなんとかなるかも??って思って、挑戦してるよ☆

| *アキ* | URL | 2007.04.15 23:43 | 編集 |

うーさんへ♪

うーさんもこのバッグ、目を付けてたんやね!o(*^▽^*)o
超かわいもんね~☆
早く仕上げて使ってみたいよ!

シンブルね、今練習してるんだけど、
「あ!今いい感じだったかも!」っていうときが時々あるんだけど、まだつかみきれんのよね~e-330
やっぱ練習あるのみ・・・よね?

| *アキ* | URL | 2007.04.15 23:46 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


