--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.15 23:56


フィードサックのバッグ、1枚はキルティング終わりました。
キルティングラインも、本でPiggyさんがしてたのと全く同じです☆

feedbag3



キルティングには例の有田焼のシンブルを使って挑戦中!
時々、「あ!今いい感じだった!」っていうときはあるんだけど、
なかなかつかみ切れません。
あきらめの早い私・・・既に何度か諦めようとしたけれど、
もうちょっと頑張ってみようかな??
練習あるのみ・・・よね?

裏は松山さんの花柄です♪

feedbag4

| パッチワーク | コメント(8) | |

この記事へのコメント

素敵なのが出来てるね~。
一針一針わくわくしながらやってる様子が伺えるんだけど・・・。
私もこの本持ってて、チェックはしたものの見てるだけで終わってるし・・・。

有田焼のシンブル、いい感じのときがあるのなら、そのうち慣れちゃうかもね。
がんばれ!!

| しょこ | URL | 2007.04.16 08:27 |

そうかぁ・・・2枚あるし、底もあるし・・・けど形が見えてくるのももうすぐじゃん♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
シンブルも練習あるのみ!ほんま、そうじゃわ~。
今フープ使ってやってるからそれに慣れたけど、ボーダーの部分をなしでやったら、やっぱりちょっと感じが違うなって思ったよ。
なので強引にまたフープ付けてやってるよ。

| うーさん | URL | 2007.04.16 09:05 |

しょこちゃんへ♪

しょこちゃんもこの本持ってるんだ~!o(*^▽^*)o
やっぱ、可愛いものは作ってても楽しいe-343
早く仕上げちゃって使ってみたいんだけど、
今週は幼稚園関係の行事が多くてなかなか針が持てないe-330
シンブルも使いこなせるように頑張るよe-271

| *アキ* | URL | 2007.04.16 21:24 | 編集 |

うーさんへ♪

やっぱフープあった方がキルティングしやすいよねぇ。
でもこれはそんなに大きくないサイズだから、そのままやってるの。
大きめのキルトにフープ付けて練習したら、シンブルの腕ももっと上がるかも?e-70

| *アキ* | URL | 2007.04.16 21:26 | 編集 |

とても素敵ーーー♪

*アキ*ちゃん、こんばんはーー。
フィードサックを使ったバッグを作ってるんだね。
ピンクとブルーの色合いがマッチしているし、
アンティーク感たっぷりで、とても素敵なバッグになりそうだわー。
完成を楽しみにしているね。

ところで先日のカウプレのキーホルダー
今日届きました。
封筒の中身を見た瞬間
「キャーー可愛いーーー」と
思わず叫んじゃったくらいお気に入りになったよ。
ストラップまでつけてくれて本当にありがとうね。
早速使わせていただきまーす。
これからもandanteがんばってね!

| macoa | URL | 2007.04.17 00:04 |

届いたよ~!

昨日がま口ポーチ無事届いたよぉ。ありがとう!そしてストラップのおまけまで。。かわいくて、もったいないけど、早速使わせて頂いてます。がま口はまだ作った事がないので、今度参考にさせてもらいますね(いつになることやら)。今夜にでも私のブログにUPさせていただきますね。本当にありがとうでした。

フィードサックのバックさわやかな感じでいいね。。とってもかわいい!完成が楽しみだね。有田焼のシンブルもとっても気になる私です。

| かおちゃん | URL | 2007.04.17 16:26 |

macoaちゃんへ♪

キーケース素敵にアップしてくれてありがとう~e-328
気に入っていただけて本当に嬉しいわ☆
これからもヨロシクね(*≧▽≦*)

バッグの方もね、早く仕上げたいんだけど、
今週は幼稚園の行事が多くてなかなかだわ。。。

| *アキ* | URL | 2007.04.17 22:11 | 編集 |

かおちゃんへ♪

やっぱり妊婦さんって当たりやすいのね~!
生まれるまでにいろいろなものに応募しとかないと!(*≧▽≦*)
気に入っていただけて嬉しいですe-343

シンブル・・・早く使いこなせるようになりたい・・・e-330

| *アキ* | URL | 2007.04.17 22:13 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


