--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.18 23:10


昨日は萌花が幼稚園で仲良くしているNちゃんのお誕生日でした。
この子とは家も近くて、通園バスも同じです。
入園の少し前に仲良くなって、
Nちゃんがいるから萌花も楽しく幼稚園に通えています。
感謝の気持ちに何か作って渡したいな~と思っていたのに!
雄心の10か月健診や幼稚園の個人懇談などでバタバタしていたら、
すっかり忘れてた!!
昨日萌花が幼稚園から帰ってきて
「Nちゃんは今日お誕生にだったよ~」と教えてくれました。
そして急いで取りかかったのがコチラ。
何とか1日で完成できました☆

maruporch



ピーシングしてる間が惜しかったので、今回は松山さんのヘキサ柄を使いました。
ピーシングしなくても可愛く見えるこの布は本当に重宝してます
直径10cmくらいの小さめポーチだけど、
お財布として使っても小物入れとして使ってもいいかな~って
気に入ってもらえるといいな☆

反対側。
携帯画像なのでボケボケですが・・・

maruporch2

| パッチワーク | コメント(8) | |

この記事へのコメント

おはよう!

*アキ*ちゃん、おはよう!!
こんなかわいいポーチを1日で仕上げるなんて、
やっぱすごわ~。
私も、この布、持ってまーす。かわいいよね!!
イメボの方にも、コメントさせてもらいました!!

| ゆうな | URL | 2007.04.19 08:09 |

('∇^d) ナイス☆!!柄をそのまま使ってるなんて思わなかったじょ~♪
そのNちゃんもNちゃんママも喜んでくれそうだね♪
幼稚園の子は何を入れてくれるんじゃろ~?
キャンディかな?大事な宝物かな?・・・札束が入ったら、オバチャンに送ってくれ~♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

| うーさん | URL | 2007.04.19 08:49 |

ゆうなさんへ♪

イメボの方もコメントありがとうでしたe-265
このポーチはとっても簡単にできたんですよ~☆
何と言ってもピーシングがいらない分手間が省けるのでo(*^▽^*)o
娘のお友達へのプレゼントにはかなりいいかも!
松山さんのDOLLDOLLは可愛いから、幼稚園児にも気に入ってもらえるんじゃないかな。

| *アキ* | URL | 2007.04.19 11:29 | 編集 |

うーさんへ♪

1枚布には思えんやろ??
時間がなかったので今回は楽させてもらいました~o(*^▽^*)o
キャンディ入れるんもいいね!
札束が入ってたら私だって欲しいじょ!(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2007.04.19 11:35 | 編集 |

こんばんは~♪
ほんとにかわいいポーチだね!
きっと喜んでもらえるよね!!!
だって私でもこんなかわいいポーチにキャンディ入れて持ち歩きたいものv-352
えっ、かなりあぶないって・・・v-404

| 天ちゃん | URL | 2007.04.19 20:53 |

天ちゃんへ♪

キャンディ入れて持ち歩いて全然OKよ♪
今日ママさんにお渡ししておいたら、お礼の電話がかかってきたの☆
喜んでくれてて良かったわぁo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.04.19 23:54 | 編集 |

可愛いポーチだね(^▽^)こんなに可愛いポーチをもらったNちゃんがうらやましいわ~♪
萌花ちゃんも仲良しのお友達と楽しく幼稚園に通っているそうで良かったね♪子供が楽しく通ってくれていることが親にとっては何よりも嬉しいことだよね♪
我が家の娘達も今年も仲のいい子達と同じクラスになれて
私も安心しています(^▽^)

| りるむ | URL | 2007.04.22 00:18 |

りるむちゃんへ♪

ありがとう~☆
丸いポーチも作ってて楽しいね~♪
いくつも作りたくなっちゃったo(*^▽^*)o

りるむちゃんのお子ちゃんも仲良しさんと同じクラスで良かったね☆
楽しく通ってくれるのが一番だもんね!

| *アキ* | URL | 2007.04.22 14:31 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


