--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.22 14:52


フィードサックのバッグ、表・裏両面キルティングが終わりました☆
今週は毎日何かしら用事があって、なかなかチクチクタイムが取れませんでした
早く仕上げて使いたいのに・・・

feedbag5



やっぱり糸の引きが強いのかなぁ。。。
でもある程度ぷくぷくしてた方が好みだし。。。
上側は既にライン消してます。
下はまだ消してないけど・・・

feedbag6


陶器のシンブルにもだいぶ慣れてきたよ~
まだ底をキルティングしなくちゃならないんだけど・・・
とりあえずここまでで置いておいて、
今月分のスーちゃんを先に作っちゃおうと思います。
と言っても一人だからすぐできると思うけど・・・

| パッチワーク | コメント(2) | |

この記事へのコメント

すご~い♪

いつも見るたびに「すごい」って言葉しか出ないよ☆
布あわせ可愛いし・・・バッグ作る途中でこんなに可愛いんあだから
出来上がりはもっと可愛いだろうねー♪

ところで私のブログのコメント欄に*アキ*ちゃんにお返事したので見てネo(*^▽^*)o~♪

| ベリーシナモン | URL | 2007.04.24 20:11 |

ベリーシナモンちゃんへ♪

実はもう完成してま~す☆
嬉しくて持ち歩いちゃってるよe-328
ここでのお披露目はもう少し待っててね♪

コメントどうもありがとう~o(*^▽^*)o
了解です!

| *アキ* | URL | 2007.04.24 22:35 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


