--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.24 22:47


4月のスーちゃんが出来上がりましたぁ
といっても、月1人ずつだからすぐできるんだけど・・・
今月はこんな感じ

aprilsue



今月はグリーンを使いたかったの!
パープルと合わせてみたけどどうかな??

先月のスーちゃんと並べてみました☆

lathis


ラティスも作りつつ、つなげていきたいと思ってるんだけど、どの布を使おうか・・・?
下に敷いているルシアンの黄色のドットも候補です。
黄色かピンクがいいなぁと思ってるんだけど、まだ考え中です。

| スーちゃんの会♪ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

今月のスーちゃんも可愛い~♪パープルって私はなかなか使いこなせないのだけど、とてもかわいくできてるよ~ボーダー候補の黄色ちゃんも元気が出そうなキルトになりそう♪ピンクはなんにしても捨てがたい色だよね(笑)絶対にどこかに使いたいよね~私も4月のうちには(もうないじゃんっ)何人か産みたいな~

| ひみちゃん | URL | 2007.04.25 08:14 |

パープルとグリーンの組み合わせ爽やかでかわいいね!グリーンのいちご柄が私のツボだわ。ラティスの色って悩むよね。私は黄色が多いなぁ。いつもピンクにしようって思っててもなんでか黄色に手が伸びるんだよね。黄色もピンクもかわいいから悩む気持ちわかる~。何色になるか楽しみ♪

| かおちゃん | URL | 2007.04.25 14:13 |

おぉ~!かわいいスーちゃん!!
帽子のリボンがお花の冠のようねv-10
グリーンもとてもいい色だねぇ~♪
今月のスーちゃんには黄色がお似合いだわ~
だけどトータルで考えないといけないから悩むのよねぇ・・・
どうなるのかなぁ?楽しみ(*^m-*)ププ♪

| よっち | URL | 2007.04.25 16:49 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

ありがとう~e-343
パープルってちょっと難しいけど、入れると上級者な気がしない??(私だけ?)
さらに上級者になると、黒や茶を上手に使いこなすの!

ラティス&ボーダーはやっぱりピンクになりそうだよ♪
どうしてもピンクが好きなんだよね~(*≧m≦*)
ひみちゃんのスーちゃんも早く見たいわe-265

| *アキ* | URL | 2007.04.25 21:47 | 編集 |

かおちゃんへ♪

松山さんのグリーンのイチゴ柄可愛いよね~e-266
ラティス&ボーダーピンクにしようかと思ってるんだけど、黄色のほんわかも捨てがたい。。。
当分悩みそうだよ(*≧m≦*)
2色使いってのもありかも。o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.04.25 21:49 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

お花の冠かぁ~!
確かにそんな感じe-343

黄色もね~、スーちゃんのほんわかしたイメージにはぴったりなんだけど、ピンクもいいよね~★
全部のスーちゃんが出来上がってから決めたい所だけど、
それだと後で思いっきり苦しむことになりそうだから・・・e-330

| *アキ* | URL | 2007.04.25 21:51 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


