--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.26 18:46


フィードサックのバッグが完成しました~!!o(*^▽^*)o
とっても可愛いです
小さめサイズなので、早速萌花の幼稚園のバスの
送り迎えの時などに持ち歩いてます

feedbag7



今回、お花の付いた革の持ち手を付けました★
とっても可愛いでしょ?o(*^▽^*)o
パッチワークの素材やさんTAMAGOさんで購入しました♪

motite


ちょっとアップ。
キルティング少しは上達したかな??

feedbag8

| パッチワーク | コメント(12) | |

この記事へのコメント

うわ~っ♪
完成オメデトウ。
かわいくできたね~。
フィードサックで贅沢だしぃ。
(*^m^*) ムフッ、持ってても気分がいいでしょ?!

持ち手、こんなのがあるんだね。
知らなかった。
かわいいよねえv-218

| しょこ | URL | 2007.04.27 08:58 |

(= ̄∇ ̄=) ニィさっそく重宝してて、bagも喜んでるじゃろ~♪
持ち手の色も優しい色で本体によく合ってるよん。
送り迎えもこれを持っていくとルンルンだよね~。
GWも出番多そう?

| うーさん | URL | 2007.04.27 09:23 |

しょこちゃんへ♪

ありがとう~e-266
気に入ってるから、持ち歩いてても見せびらかしたくなっちゃうよ~(*≧m≦*)
持ち手は今いろんなかわいいのが出てるよね~★
しょこちゃんがつくってるHinaPatchさんのランチバッグ、私も欲しいんだけど、今月ピンチなのよね~e-330
でもあのかわいさはやばいわ~e-266

| *アキ* | URL | 2007.04.27 16:07 | 編集 |

うーさんへ♪

ありがとう~e-343
GWももちろん持ち歩くよ★
今回は持ち手の色も本と同じような感じにしたよo(*^▽^*)o
ほとんどコピーだよね(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2007.04.27 16:08 | 編集 |

アキちゃん、完成おめでとう~♪本の中のバッグがそのまま飛び出してきたみたいだ~もち手がいいじゃ~ん♪大きいのかな?って思ってたけど小ぶりなのね~そりゃぁ、見せびらかして歩きたいじゃろ~(笑)何気に目の前でふりふり~♪ってねv-392

| ひみちゃん | URL | 2007.04.28 07:21 |

おひさです

わぁ~これは本でみた事あります。・:☆
アキちゃんカラーでかわいいわ~♪
完成おめでとう♪

おでかけが楽しくなるね!

| mie | URL | 2007.04.28 20:39 |

完成おめでとう*

春らしくって、かわいい♪
もち手もいいですね~~(*^^*)
形も可愛いし♪
 バックは、いくつあってもいいですよねぇ~~~♪♪
朝霧も今、バック、作りかけの2つもあるよ~~~(>_<)
早く仕上げたい!!

フィードサックなの?わっ♪
お気に入りのものでお気に入り作ると
HAPPYな日々になるよねぇ~~~(*^。^*)

| 朝霧 | URL | 2007.04.28 23:58 | 編集 |

すんごく素敵ーー♪

アキちゃん、バッグ完成おめでとーー。
すんごく素敵に出来たね。
お花の持ち手とぴったりマッチしてるーー。
幼稚園のママに可愛いって言われるでしょ?
GWはこのバッグ持ち歩いてお出かけだね。

ところで私のブログ名、HPと同じ
「Roman Camomile」にすることにしました。
airiのお昼寝が短くなってなかなかソーイング作品をUPできないので。
リンク名変更をよろしくお願いしまーす。

| macoa | URL | 2007.04.30 13:09 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

お返事が遅くなっちゃってごめんね!e-330
本の雰囲気そのまんまって感じでしょe-343
かな~り気に入ってるから、見せびらかしながら歩いてるよ~(*≧m≦*)
他にもバッグ作りたくなっちゃった★

| *アキ* | URL | 2007.04.30 17:34 | 編集 |

mieちゃんへ♪

mieちゃんもこの本見たことあるのね!o(*^▽^*)o
とっても素敵なバッグだから、みんなの印象に残ってるのかな??
気に入ってるので、かなり持ち歩いてます(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2007.04.30 17:36 | 編集 |

朝霧ちゃんへ♪

朝霧ちゃん、こんにちわ♪
私は自分のバッグは今回初めて作ったんだけど、結構楽しいね~o(*^▽^*)o
自分で作るから、余計愛着もわくし・・・e-266
またバッグ作りたいな~★
朝霧ちゃんのバッグも完成楽しみにしてるよ~(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2007.04.30 17:38 | 編集 |

macoaちゃんへ♪

macoaちゃん、ありがとう~!
気に入ってるから、ついつい持ち歩いちゃうの~o(*^▽^*)o
またバッグ作ってみたいな★

ブログ名の変更了解です♪
リンク変更しておくね~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.04.30 17:40 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


