--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.31 21:19


ここのところスローペースになってます。
やっとこさお花が3枚できました。
で、現在悩み中。。。
グリーンの無地布が思っていたより濃い色だった!Σ( ̄ロ ̄lll)
全体的に淡い感じにしたいと思ってたのに。

このままいくべきか・・・
それとも漂白してみるべきか・・・
いっそ新しい布を買いに行くべきか・・・

みなさん、どう思います?

hanazono3


hanazono4

| おばあちゃんの花園 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

う~ん。

アキちゃん、こんばんわ☆〃
スローペースと言いつつも、ここまで出来るじゃない!
グリーンね、確かに写真に撮ると濃いかな~。
でも好みだものねー。私もどちらかというと淡い系が好きなの。
漂白って私、した事ないけど上手くいく?
ムラになったりしないのかな?

| あっこ | URL | 2005.07.31 22:20 |

あっこちゃんへ♪

とりあえず、漂白してみよう!と思ってやってみたよ☆
でもやっぱりムラになっちゃった・・・
なので無地布だけ差し替えようと思ってます。
お買い物にいかなくちゃ・・・

| *アキ* | URL | 2005.08.01 11:54 | 編集 |

ムラになった?

やってみたんだね、漂白♪
残念だったねぇ~ムラになっちゃったんだぁ~。。。。
σ(o^_^o)も淡いかんじが好きだよ☆
淡い感じプラスそこにポイントとして
ぱりっとさせるっていう配色のセンスもない~(笑)

大好きなおばあちゃんのためだものね♪*アキ*ちゃんの気持ちいっぱいこめてね☆←そういうσ(o^_^o)はサンプラーとまってるの。フィードサックに顔うずめてのほほ~ん(^^ゞ

お互いに大事な人のためのちくちく、慌てず焦らず、気持ちを大事に作ろうね♪←σ(o^_^o)は少しやったら?ってかんじだけどね^m^ぷぷ

| Ayumi | URL | 2005.08.01 20:38 | 編集 |

細かい作業なのに、育児と両立でこつこつ進めていてすごいね!感心しちゃう。
出来上がって行くにつれて、素敵な物になってくるね。
ベースの布アキちゃんの納得できる物に
出会えるといいね(*^-^*)

| あかねっち | URL | 2005.08.01 21:31 |

Ayumiちゃんへ♪

うん。
もうこれはやり直すしかない!
手間は惜しまないからね☆

Ayumiちゃんのサンプラーも見たいな♪
私も頑張るよ~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2005.08.01 21:54 | 編集 |

あかねっちちゃんへ♪

両立できてるのかな~?
今日は萌花が39度の熱を出して大変だったよ。
なのに、萌花が寝てる間にフォーパッチのベッドカバーを引っ張り出してきて、チクチクキルティング・・・
本当は私キルティングが一番好きなんだ(*≧▽≦*)
納得できるようにグリーン布はやり直すことにしました!

| *アキ* | URL | 2005.08.01 21:56 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


