--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.09 23:01


連休中に萌花が高熱を出し、連休どころではなかった我が家。。。
熱は下がったものの、中耳炎の耳が痛いとぐずる萌花。
なかなか針が持てません。(>_<。

HinaPatchさんのランチバッグはこんな状態。
キルティング中です。

lunchbag2



うぅ~ん、可愛い
早く完成させて使いたいわ~(*≧▽≦*)

キルティングは陶器のシンブルにもだいぶ慣れ、スイスイいってます
慣れると気持ちいいのね~o(*^▽^*)o

sinble


私がキルティングの時に使っているシンブル。
左から、ラバーシンブル、陶器のシンブル、事務用指サック
(シンブルじゃないか・・・)、スタンダードな金属製のシンブル。
ラバーシンブルは陶器のシンブルの下にはめ、滑り止めとして使用します。
左手の中指にはめます。
右手は人差し指が指サック、中指が金属製シンブルです。
いろいろ試したけど、私にはこれが一番合ってるかな??o(*^▽^*)o

| パッチワーク | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おっ!!
やってるね~。
かわいくって早く完成させた~いっていう気持ちになっちゃうよね。
わかるわかるっ。
お互いがんばりましょ♪

萌花ちゃん、もうだいじょうぶかな?
私もGWあけから偏頭痛で死んじゃってたの。
この変な気温差のせいで、体調も悪くなっちゃうよね。
今日辺りから復活できるかな???

| しょこ | URL | 2007.05.11 09:08 |

しょこちゃんへ♪

体調はもう大丈夫??
熱かったり寒かったり。
子供が体調崩すと本当に何にもできなくなるから大変!
萌花もまだ耳だれがひどいんだけど、食欲も出てきたし、機嫌も良くなったから一安心だよ♪
早く完治して元気に幼稚園に行って欲しい★

| *アキ* | URL | 2007.05.11 23:12 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


