--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.12 21:28


うっかりしてたんだけど、サイトのトップのカウンターが2万を超えてました~(*≧▽≦*)
(しかもずいぶん前に・・・
いつも遊びに来てくれるお友達のみんな、ありがとう~!!
直接ブログに来てくれるお友達の方が多いから、
トップのカウンターはゆっくり目なんだけど、
それでもと~~~っても嬉しいです!o(*^▽^*)o
みんなとお話をして、作品を見せてもらって
また作るパワーをもらってます♪
こんなつたないサイトですが、末永くヨロシクお願いします(*^_^*)
またプレ企画できたらいいな~と思ってます☆

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

o(*^▽^*)oあはっ♪アキちゃん、見逃しちゃったか~。
20000HIT、才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
私もブログにしてから直接ブログを行ったり来たりでサイトのほうのカウンターはゆっくり・・・だから余計気にならなくなって今いくらなのかも覚えてないわ~。
母の日の今日の気分は( ̄_ ̄|||) どよ~んじゃったけど、アキちゃんの20000HITのおかげでちょっと気分上昇♪
天気もいいことじゃし、1人じゃし~♪好きなことする日曜日にするぞ~♪

| うーさん | URL | 2007.05.13 08:55 |

うーさんへ♪

うーさん、ありがとう~e-266
やっぱ、ブログしだしてからブログがメインみたいになってるからe-263

うーさん母の日は大変やったみたいやけど、いいこともあったし♪
本当強運でうらやましいわ~☆

| *アキ* | URL | 2007.05.14 22:52 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


