--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.15 22:10


ここ数日、体調を崩してます
咳がひどく、時々「オエッ」となるの(>_<。
なのでチクチクも全く進みませんでした~
早くランチバッグを完成させて使いたいんだけど、
お友達に頼まれてるものがあるので、
そちらを先に仕上げることにしました。

頼まれてるのはサニタリーポーチです☆
そのお友達はブルーが好きなので、
ブルーメインに作ってます♪

sanitary9



そのお友達のお嬢さんが萌花と同い年で、
今月4歳になります。
いつも萌花と遊んでくれてるので、
お嬢ちゃんにも小さなポーチをプレゼントしようと思ってます♪
頑張らないと間に合わないぞ・・・

| パッチワーク | コメント(10) | |

この記事へのコメント

アキちゃんも体調崩しちゃってるのね~(>ω<、)
あまり無理しちゃだめよ~。
ゆっくりして早く治す方がいいからね!
でも、急いで作ってるものもあるのねぇ。
サニタリーポーチの配色、ブルーがメインだけあって、爽やかな感じだね~(*´∇`*)
これからの季節にぴったりね!
うちの息子も来月4歳だよ~。
でも、ゆっくり発育中なので、まだまだ赤ちゃんなの(*ノェノ)

| hiroro | URL | 2007.05.16 07:46 |

お咳、今日はどうかな?
少しは楽になってるといいんだけど。
私も咳き込み激しくしてると・・・↑のようになります。
目に涙溜めちゃってるんだよね。
きをつけてね。

アキちゃんったら、娘ちゃんにもちゃんと用意してあげようと思っちゃってるなんて、なんて優しいんでしょ。
私なら思いつかないかも。。。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

PS.布をじ~っくり見ちゃいましたゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!

| しょこ | URL | 2007.05.16 08:33 |

あっ、分かる分かる・・・歯を磨いてる時なんかに咳が出ようもんならオエッて・・・え?ちょっと違う?
空気が乾燥してるからか朝の咳が止まりにくくてねぇ。
お弁当作りながら(>o<;))((;>o<) ゴホゴホで菌入りのお弁当作ってるよぉ。
サニタリーポーチ、評判だね~♪
娘ちゃんへのポーチとお揃いっぽいんかな~?
ええな~♪娘とお揃なんて一生出来ん~(T_T)家にもお姉ちゃん、くれ~~い。

| うーさん | URL | 2007.05.16 09:25 |

あらら・・・v-12オロオロ 大丈夫!?
咳が続くと苦しいわよね・・・ ゆっくり休まないとダメだよぉ!
かくいうアタシもここんところ鼻炎が酷くて辛いです。
調子悪いと集中力途切れるんだよね~。
・・・って、私の場合は万年集中力欠如状態だったわ(^_^;)

体調の悪い中、ずいぶんとかわいい物を作ってるのね!
サニタリーポーチって持ってるときっと便利だよね。 作ろう作ろうと思いつつ、自分用ってなかなか作らないんだわ・・・(>_<)
娘さんにもポーチをあげちゃうの!うわ~!いいなぁ~!
*アキ*ちゃんのポーチなら絶対喜ばれるよ!
どんな形になるのかも楽しみ♪

| よっち | URL | 2007.05.16 13:58 | 編集 |

hiroroちゃんへ♪

そうなのよ~e-330
咳が辛くって(>_<。
でも家事&育児にはお休みってないからね~。

私はあんまりブルーをメインにもってくることないんだけど、
これも結構いいんじゃない??って感じだよe-343
息子ちゃん来月お誕生日なんだね!
男の子はいつまでも赤ちゃんなのかもね☆

| *アキ* | URL | 2007.05.16 15:29 | 編集 |

しょこちゃんへ♪

今日はだいぶいいよ~♪
やっと楽になってきた感じ☆
本当に辛かったよ~e-263
しょこちゃんもまだ大変やと思うけど、無理しないでねe-266

私の布合わせを気に入ってくれてるお友達なので、
思いっきり私の好みの布で作ってます(*≧m≦*)
色合いだけは、そのお友達の好みを取り入れて・・・
娘ちゃんのプレゼントは本当に簡単なものだけど。。。
頑張らないと間に合わないからやばいのよね~e-330

| *アキ* | URL | 2007.05.16 15:32 | 編集 |

うーさんへ♪

もう、「ゲホゲホ!ゲホッ!オエッ!!」って。
おっさんかよって突っ込みたくなるほど・・・e-330
私も風邪菌入りのお弁当作ってるよ(*≧m≦*)
マスクとかしてないし。
夫よ・・・ごめん・・・

サニタリーポーチは結構作って~って言われるんよ♪
「あれば便利」みたいな感じがいいのかも☆
うーさんもあと10年後くらいには娘ができるやろ~。
息子ちゃんのお嫁さんが・・・(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2007.05.16 15:35 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃんは鼻炎が辛いんだね~(>_<)
私はだいぶ回復してきたよ~。
体調悪くても針を持ちたい気持ちはあるけど、
体がついていかなかった・・・e-330

サニタリーポーチって、アレの時のブルーな気分を軽くしてくれるような気がするんだe-343
よっちちゃんが作ったらめちゃめちゃ可愛いのができそう!!e-266
お嬢ちゃんのは簡単なものになると思うけど・・・e-330
気持ちがこもってればね☆

| *アキ* | URL | 2007.05.16 15:38 | 編集 |

アキちゃ~んやっほ~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
あららららぁ~体調崩しちゃったのねぇ (・・、)ヾ(^^ )
ゆっくり休んでよくなってねぇとりあえず(  ̄― ̄)_且~~どうぞ
サニタリーポーチ春っぽくって爽やかぁ♪
大好きな布ちゃんがたくさん使ってあって ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
アキちゃんってリネンに30'sの布ちゃん合わせるのが
とっても上手だよねぇコノコノォ♪ (“>ω<)っ))(/^―^)ゞ イヤァ

| honey | URL | 2007.05.17 19:28 | 編集 |

honeyちゃんへ♪

体調の方はもう大分いいよ~☆
ありがとう~!!o(*^▽^*)o

いやぁ、そんなぁ~e-266
リネンと30’sって結構合うから、お気に入りの組合わせなんだよね♪
honeyちゃんの合体技には負けまする~(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2007.05.18 00:04 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


