--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.18 16:31


お友達へのサニタリーポーチと、
そのお嬢ちゃんへのお誕生日プレゼントの
まんまるポーチが完成しました!o(*^▽^*)o

sanitary10



まずはサニタリーポーチ。
開いたところです♪
サイト名のタグも付けてみました
ブルーを使うと何だか爽やかな印象ですね~

sanitary11


内側もお友達の好きなブルー系でまとめてみました♪

sanitary12


お嬢ちゃんへのプレゼントは、
松山さんのDOLLDOLLのヘキサ柄を生かした
簡単まんまるポーチ☆
以前萌花の他のお友達にもプレゼントしました。
萌花も作って欲しいとリクエストしてるので、
3人娘はお揃いのポーチを持つことになりますo(*^▽^*)o
今回はバイアスを赤ドットにしてキュートに

maruporch2


内布は萌花のリクエストで松山さんのイチゴ柄に
なかなか可愛い(*≧▽≦*)

maruporch3


お嬢ちゃんのお誕生日は明日なの!!
何とか間に合って良かった~
あとは、ラッピングしなくちゃ!

| パッチワーク | コメント(6) | |

この記事へのコメント

アキちゃん、とってもかわいいプレになったね♪お友達とお揃い、本当うれしいんだろうね~♪こぉんな可愛いポーチなら私もお揃いね~♪ってお願いしたくなっちゃうよ(笑)娘ちゃんのはどんな風にするのかな?相談しながら楽しくちくちく出来そうだね♪

その後、体調は大丈夫なのかな??まだなんだか変なお天気だから気をつけてね~

| ひみちゃん | URL | 2007.05.19 07:55 |

わっ♪○のポーチ、お嬢ちゃん仕様で小さくて良い大きさじゃね~♪
持ってるのはアキちゃんかい?
それを見なかったら普通の大きいのかと思ってしまうところじゃったわ。
2人でこの中からアメちゃん出して仲良く一緒に食べるんかな~((o(*^^*)o))わくわく
ドットのパイピングが。 d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

| うーさん | URL | 2007.05.19 10:23 |

こんにちわ♪
体調のほうは大丈夫ですか?
このところ暑かったり寒くなったりと気温の変化が激しいので体調を崩しやすいですよね(>_<)

お友達のプレゼント♪
そんなかわいいのん貰ったらきっとすごく喜んでくれるだろうな~
\(>▽<)/
それにお子ちゃまにまで・・・
うんうん、3人お揃いになったら嬉しいだろうね♪

| 天ちゃん | URL | 2007.05.19 11:43 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃんもお揃いにする~??(*≧m≦*)
実はもう一人プレゼントする子が増えて、
4人娘になりそうだよ♪
ひみちゃん入れたら5人娘か(笑)

体調はだいぶいいよ~o(*^▽^*)o
まだ咳がちょっと出るんだけどね。
それよりも、私の風邪が子供たちにうつっちゃったみたいで・・・e-330
いやぁぁぁ。

| *アキ* | URL | 2007.05.20 00:02 | 編集 |

うーさんへ♪

そうそう!
恥ずかしながら、私の手だよ♪
直径10cmくらいの小さなポーチだよ☆
小さい女の子にぴったりでしょ?o(*^▽^*)o
どうやら小銭入れにして使ってくれてる模様。
早く萌花にも作ってやらんとね。

| *アキ* | URL | 2007.05.20 00:04 | 編集 |

天ちゃんへ♪

私の体調はもうだいぶいいよ~☆
でも子供たちにうつしちゃったみたいで、そっちの方が心配なの(>_<。

早速今日持っていったら、とっても喜んでくれたよ♪
やっぱり好みのカラーで作ったのが良かったかもo(*^▽^*)o
子供たちもお揃いだと嬉しいよね☆
萌花にも早く作ってやらないと。。。

| *アキ* | URL | 2007.05.20 00:07 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


