--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.23 10:57


HinaPatchさんのランチバッグが完成しました~!!
実は明日が幼稚園の親子遠足だから、大急ぎで作ってたの!
私って何でいつもこんなにギリギリなんだろう・・・
もう一つ25日までに仕上げたいものがあるんだけど。。。
例のかんたんまんまるポーチなんだけど、
体調もまた崩しちゃってるし間に合うのかな~?

lunchbag3



このランチバッグとっても可愛いから、
ランチバッグとしてだけじゃなくて普段から持ち歩きたいな~

体調の方はいったん治りつつあったんだけど、
昨日からまた咳がひどいです・・・(T□T)
私、遠足行けるのかな~??

| パッチワーク | コメント(4) | |

この記事へのコメント

こんにちは~ 遊びに来ました♪

*アキ*ちゃんは体調が悪いのね..
早く治して元気に遠足に行けるといいね。

さっきハンドメイドのページも覗かせてもらいました。
DWRに花園にサンプラー..私と同じパターンのキルトが
いっぱいでうれしくなっちゃいました。

どれも*アキ*ちゃんカラーで可愛いね。
これからも仲良くしてね~

| ♪Hinaママ♪ | URL | 2007.05.23 15:07 |

完成おめでとう~♪
なのにまだ咳が?
ランチbagが出来たのに遠足に行けなかったら大変だ~っ。
早く寝て、咳止めの薬飲んで楽しんできてね♪
今まで粉末の咳止め飲んでたんじゃが、お子ちゃま並にシロップにしてみた(≧m≦)ぷっ!そしたらシロップの方が効き目があったみたいで楽になったよ~。

| うーさん | URL | 2007.05.23 22:39 |

Hinaママさんへ♪

Hinaママさん、こんばんわ~e-343
素敵なランチバッグ完成できて本当に嬉しいです!e-328
明日遠足で見せびらかさなきゃ!(*≧m≦*)

ハンドメイドのページは・・・作りかけだらけでお恥ずかしいですe-330
こちらこそ、仲良くして下さいね~e-266

| *アキ* | URL | 2007.05.23 22:45 | 編集 |

うーさんへ♪

そうなんよ~e-330
咳が再発してしまって(^_^;
明日の準備もしないといけんし、洗濯も干しとかなきゃ・・・

シロップの方が即効性があるんかな??
私は錠剤よ~☆
粉薬は苦手なの。
昨日よりは咳ましだから、明日はもっと良くなってたらいいな~。

| *アキ* | URL | 2007.05.23 22:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


