--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.24 22:56


昨日こ~んなに素敵な贈り物が届きました~!!(*≧▽≦*)
送り主はSerapiちゃん
Serapiちゃんは以前、私のサイトの3周年記念プレ企画に当選されて、
プレゼントをお送りしたんだけど、
何とそのお返しを頂いちゃったのです~!!

もらっちゃってもいいの~!?と思いながらも、
心臓ドキドキ、顔はニヤニヤしっぱなし
中身はと~っても素敵なキャンディスーちゃん&DWのポーチです!
この組合わせ、たまらなく可愛いでしょ~??
即KOされちゃいましたo(*^▽^*)o

candysue



このスーちゃん、身長は4cmしかないのよ!
DWのピースも約1cmくらいだし、細かくて本当に感動!!
大きさを比較しやすいようにシンブルと並べてみたよ♪

candysue2


反対側もこんなに可愛いドレスデンです
布合わせが本当に素敵なの!

dresdenplate


レインボーカラーの糸でキルティングしてあって、これまた可愛いの☆
作りもしっかりしてるし、参考になることだらけです♪
使っちゃうのもったいな~い!
でも持ち歩いて自慢したい&眺めてニマニマした~い!
という嬉しい葛藤中です(*≧m≦*)
何入れよっかな~、ルンルン

お手紙もとっても嬉しくて、
ポーチとお手紙を眺めながらしばらくウルウルしてました。
Serapiちゃん、本当にありがとう!!
宝物にさせて頂きます!(*≧▽≦*)

そうそう、本日は幼稚園の親子遠足でした。
体調崩してて不安だったけど、無事に参加できました☆
詳しい様子はdiaryにアップしてます♪

| つぶやき | コメント(4) | |

この記事へのコメント

遠足、行けて良かったね~♪
それに素敵な(。・・。)ポッPresent~♪
私なんかDWはテンプレートの大と小しか作ったことないから、このサイズは仰天物だよ~。
繋げろと言われたらお手上げじゃけど、1つだけのパターンで小さいのにも挑戦してみたいなぁ。
(・・。)ゞ テヘ型紙作れなかったからテンプレート使ったくせにね~。

| うーさん | URL | 2007.05.25 09:51 |

( ̄∀ ̄*)イヒッ

*アキ*ちゃ~ん 
可愛く画像撮ってくれてて嬉しいよ~
ありがと♪
参考だなんてとんでもないですよ~
*アキ*ちゃんは小物作りもとっても
上手&アイディアいっぱいだから
ホントにオハズカシイ (* ̄Θ ̄*)わ。

うふふ。気に入ってもらえてよかった~~
可愛がってやってくださいね♪


う~さん これまた嬉しいコメントありがと~~♪
う~さんのMini-DWも見てみたいよ~。
作って~~~

| Serapi | URL | 2007.05.25 16:25 | 編集 |

うーさんへ♪

遠足何とか行けたよ~o(*^▽^*)o
それに、1日ずれたら大雨で大変なことになってたな・・・
ヨカッタヨカッタe-343

素敵なポーチでしょ~e-266
このサイズのDWなんて、Serapiちゃんならではよね!
さすがだわ~e-460
うーさんのミニのも見てみたいわ!
頑張って~(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2007.05.25 21:43 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

本当に素敵なプレゼントどうもありがとう~e-328
いつも眺めながらニマニマしてるよ~(*≧m≦*)
幸せ~(*≧▽≦*)
大切にさせてもらうからね~e-273

| *アキ* | URL | 2007.05.25 21:48 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


