--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.27 22:28


今月のスーちゃんが出来上がりました~o(*^▽^*)o
それにしても、月1人ずつでいいのに、
どうしていつもギリギリにならないとできないんだろう??
謎だ~

maysue



今月のスーちゃんは、赤いドレスにレースのエプロンです♪
なんか、キリリとしたイメージかな?
なかなか気に入っておりまする

ラティスも少しだけ繋げてみました
modaの大好きな花柄です☆
ラブリーなキルトにしたいな~
横長画像ですみません・・・

lathis2


萌花に頼まれていたまんまるポーチも無事に出来上がりました☆
お待たせ~o(*^▽^*)o

mochaporch


Serapiちゃんに頂いたポーチと並べて大きさ比べ♪

porchs


ちなみに、写真を撮ってる間も「まだぁ?まだぁ~??」
と催促されてました(*≧m≦*)

| スーちゃんの会♪ | コメント(10) | |

この記事へのコメント

うんうん~♪赤色だからかな~アキちゃんの言うとおりきりっと見えるね~私もボーダーの布ちゃん、めっちゃ好き~v-238アキちゃんらしいスーちゃんになってる~ほわぁんっと優しい色合い♪

| ひみちゃん | URL | 2007.05.27 22:50 |

ひみちゃんへ♪

たまには、きりっとした色合いも使いたくて~e-266
優しい色合いが好きだけど、それだけだとぼやけたキルトになっちゃうといやだから、ところどころにキリリスーちゃんを入れていこうかな♪
ボーダーの布、可愛いよね~e-343
このキルトを作るときに長めに購入したんだけど、
残ってるお店が見あたらなくて苦労したのよe-330

| *アキ* | URL | 2007.05.27 22:57 | 編集 |

*アキ*ちゃん
ごぶさたしてます(^_^;)ごめんなさい~~。。。

スーちゃんかわいいv-238
繋いだ画像もすっごくかわいいわv-10
私のスーちゃんはちっとも進んでませんe-263
今月のコ、早急に産まなきゃヤバイわv-356

まあるいポーチもかわいいね!
もかちゃんすっごく喜んだでしょうね。
Serapiちゃんのドレスデンも素敵だね♪

| Hisa | URL | 2007.05.28 00:56 |

うんうん、赤い洋服のスーちゃんもかわいいね♪
早々とスーちゃんのタペ完成しちゃったのでアップリケがちょっぴり懐かしいわ~
みんなのスーちゃんを見てるとまた作りたくなってくるよ(笑)
時間もあることだし小物でも挑戦しようかな・・・

これで仲良しさん、まんまるポーチお揃いだね♪

| 天ちゃん | URL | 2007.05.28 18:26 |

かわいい~♪

あちこちリニュしたのね~
ほんわかしててかわいいよ~
スーちゃん!
すっごくいいね~かわいすぎ~☆

アキちゃんカラー大好きです♪

6月のスーちゃんも楽しみにしてますね

| mie(flower) | URL | 2007.05.28 21:06 |

Hisaちゃんへ♪

Hisaちゃん、プチおひさです~o(*^▽^*)o
スーちゃん、繋いでいくと楽しくなってどんどん作りたくなるんだけど、他にも作りたいものあるし、やっぱり月1枚くらいでのんびりやるのが合ってるのかも~(*≧m≦*)
Hisaちゃんのラブリーなチビスーちゃんも楽しみにしてるからね~e-266

Serapiちゃんのポーチ素敵でしょ~e-415
毎日眺めてニマニマしてるのよ~(*≧m≦*)
モカも喜んでくれてますe-343
まだ何にも入れてないみたいだけどね。。。

| *アキ* | URL | 2007.05.28 22:45 | 編集 |

天ちゃんへ♪

天ちゃん、スーちゃんのタペ本当に可愛く完成したね~e-266
今度はまた別のパターンで作ってみる??
また天ちゃんの可愛いスーちゃん見たいな~e-343

まんまるポーチ、できたよ~o(*^▽^*)o
でもまだ何にも入れてないみたいで、飾ってるだけなのよe-330
早く使ってよ~(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2007.05.28 22:48 | 編集 |

mieちゃんへ♪

気付いてくれた~??
ありがとう~!!(*≧▽≦*)
またピンクベースに戻しました(*≧m≦*)
なんか、こっちの方が落ち着くの☆

スーちゃん作り楽しいよ~♪
布を組み合わせるのが楽しくて飽きないの。
6月はどんなスーちゃんになるかな??
mieちゃんに誉められるととっても嬉しいわぁe-266

| *アキ* | URL | 2007.05.28 22:52 | 編集 |

*アキ*ちゃん!今月分のスーちゃん完成おめでと~!とっても可愛いですね!!
お洋服の生地、私も好きな柄です!!
もう、ラティスも考えて繋げてるのね・・・
そうやって進めた方が、完成に近づいてる感じで楽しいわね~!
カラフルドットと、ピンクのドットの雰囲気がとても素敵ですね!これからも楽しみです!!

| Ako | URL | 2007.05.30 08:04 |

Akoちゃんへ♪

ありがとう~!!(*≧▽≦*)
ラティスで繋いでいくと、どんどんつなぎたくなっちゃうのよね~(*≧m≦*)

Akoちゃんの可愛いスーちゃんも楽しみですe-328
Akoちゃんはどんな感じでつないでいくのかな??

| *アキ* | URL | 2007.05.30 20:18 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


