--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.30 21:45


お友達のkaoriちゃんkeikoちゃんうーさんが始めたスノーボールの会。
私も参加させてもらうことにしました~o(*^▽^*)o
ず~っと前から作る作るといいながら、
なかなか重~い腰が上がらなかったんだよねぇ
でもみんなと一緒なら頑張れそうな気がしない?
で、早速布をカットしてみました☆

私のスノーボールは○が直径6cm。
柄布は全てフィードサック&ビンテージです。
○の部分はエイティの生成(102)を使います。

snowball1


なかなか可愛いんでない~??
フィードサックならではの色合いが好きだわぁ~o(*^▽^*)o
○の部分には苦戦すると思うけど、楽しみながら作れそう
引き続き頑張りまっす☆

| 必ず作るでぇ!SNOW BALL | コメント(4) | |

この記事へのコメント

アキちゃんもスノーボール始めたのね~。
アキちゃんらしいキルトになりそうな気配だね。
(人´∀`*)
それにしても、全部フィード&ビンテージで?
そりゃまた、豪華なものになるね。
私の場合、そんなにフィードとか枚数持ってないから、無理なお話しなだけに、アキちゃんのこのキルトを楽しみにしとくね。

↓のスーちゃんも、めっちゃかわいいね。
赤が効いてて、元気系だね。
私もそろそろ2人目生まなくっちゃ。

| しょこ | URL | 2007.05.31 11:49 |

ついに*アキ*ちゃんも開始したのね♪
カットした布ちゃんも並べてめちゃんこ可愛いスノーボールになりそうだね!
でなんと○が6cm?(^◇^ ;) ほぇ~
間違いなく私には無理!9cmでもひぃ~ひぃ~いってるで(涙)
おまけにすでにスノーボールから逃避してるし・・・
みんな同じスノーボールなのに色んな感じになってこの先楽しみだね!
頑張って必ず仕上げようね!
↑そらアンタやろうってか?(;*△*;)

| 天ちゃん | URL | 2007.05.31 16:45 |

しょこちゃんへ♪

頑張ってフィード&ビンテージで作ることにしたよe-343
本当は全部違う柄にしたかったんだけど、
私もそんなに大量に持ってはないから、
何枚か同じものが入っちゃったe-330
しかもね、ピンク&ブルーはたくさん持ってるのに、
グリーンとか手持ちが少ないの!
私ってば好きな色ばっかり買ってたんだなぁって反省e-263
でもなかなかいい感じに仕上がりそうo(*^▽^*)o
しょこちゃんのスーちゃんも楽しみにしてるからね~e-266

| *アキ* | URL | 2007.06.01 11:00 | 編集 |

天ちゃんへ♪

私もスノーボール始動したよe-343
こうやって並べるとなんだかわくわくしちゃうねo(*^▽^*)o
○が6cmでも結構大丈夫だよ☆
時間はかかってるけどねe-330
一緒に可愛いスノーボール作ろうねe-266

| *アキ* | URL | 2007.06.01 11:05 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


