--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.01 23:35


今日は息子ユウの誕生日でした!
1歳になりました~o(*^▽^*)o
でも本人体調崩しててぐずぐずです(T□T)

スノーボール、やっとこれだけつながりました。
分かるかな??
一番上の一段です
あとこれの5倍・・・
しかも全体をつなげなくちゃならないから・・・
考えたくないわ。(^_^;
え??○がいびつ??
聞こえな~い。(*≧m≦*)

一応これで60cm×60cmになります。
ボーダーを付けるかどうかは未定。
引き続き頑張りまっす!

snow3

| 必ず作るでぇ!SNOW BALL | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ユウくんお誕生日だったのね~♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
うちも今月末には1歳なんだよねぇ。
この間産んだばかりの気がしてるのになぁ(〃∇〃)
でもユウくんも体調崩しちゃってるのね~(>ω<、)
うちの娘も風邪ひいて熱出して、昨日やっと下がったけどタンが絡む咳と鼻水でひどい状態だよ。
ちっこいのでかわいそうでかわいそうで(T-T) ウルウル

スノーボール、アキちゃんもがんばってるのね~(*^-^)
アキちゃんのスノーボールもむっちゃかわいいわ~♪
あちこちでみかけるからあたしもまたやりたくなってるし(;´Д`)
やることいっぱいだから、アキちゃんの見て我慢だわ、我慢!!

| hiroro | URL | 2007.06.02 18:35 |

hiroroちゃんへ♪

hiroroちゃん、元気ないみたいだったから心配してたよ・・・
だいぶ復活した??
何もできない私だけど、こうやってネットでお話ししたりはできるからね~e-328

ヒナちゃんももうすぐだね~e-343
でも、うちの子は本当にやんちゃで手がかかって、
やっと1歳か・・・って感じだよe-330
萌花の時に楽させてもらったからな~。
男の子って大変だね!

hiroroちゃんのスノーボールも可愛かったよね~e-266
またやっちゃう??(*≧m≦*)
そのうち我慢きかなくなっちゃうかもよ~☆

| *アキ* | URL | 2007.06.02 22:38 | 編集 |

ユウく~ん♪Happy♪(* ̄(エ) ̄)ノ“iiii Birthday♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー1歳かぁ~.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
いいなぁ~お家に1歳のかわゆい子がいるなんて (*^m^*) ムフッ

アキちゃんもスノーボール始めなんだねぇ♪
σ(・・*)も作ってみたくてだいぶ前に型紙作ったきり
そのまま放置状態だよぉミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
フィードでのスノーボール可愛さ倍増だねぇ (*^m^*) ムフッ

| honey | URL | 2007.06.03 10:50 | 編集 |

honeyちゃんへ♪

honeyちゃん、ありがとう~e-266
でもうちの1歳児はかわゆい子じゃなくて怪獣だよ~e-286
これからどうなるんじゃ~!

honeyちゃんのスノーボールも絶対可愛いだろうなぁ~e-328
ぜひぜひ作ってみてねe-343

| *アキ* | URL | 2007.06.03 14:20 | 編集 |

ユウ君お誕生日だったのね~
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
あっという間に大きくなっていくんだね~~♪

ここにもスノーボールが♪
私は復刻で作ってる(しまいこんで2年だけど。。。)から柔らかい色合いになっちゃうけど、アキちゃんのはフィードだよね~♪
フィードのなんとも言えない色合いが素敵v-344
この先も楽しみにしてるね~(*^m^*) ムフッ

| ちゅんみ | URL | 2007.06.04 00:27 |

ちゅんみちゃんへ♪

ありがとう~e-328
でも男の子はまだまだ赤ちゃんです(^_^;

ちゅんみちゃんのスノーボールは復刻なのねe-343
私もいつか復刻でも作ってみたいな☆
かわいらしい感じでo(*^▽^*)o
今回のは結構赤も入れたから、元気カラーって感じだよ♪
そろそろ引っ張り出して作ってみて~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2007.06.04 22:41 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


