--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.01 22:20


I★LOVE★COUNTRYさんでお買い物した布ちゃんが届きました☆
どちらもルシアンのミセス・マーチズ・コレクション。
とっても気になってた布だったんだけど、実物はめちゃめちゃかわいい!
萌花が熱を出してるにもかかわらず、早速水通し&アイロン掛け。
早く使いたいな~♪

lecien

| お買い物 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

布届いたのね♪

お子さんが病気のときとか
病院通いしたあととかに
布が届いているのを見ると
すご~く嬉しくって、
σ(o^_^o)は癒されることが多い。
見てるだけでもいいの☆
(サンプラーがんばれ~だね(^^ゞ )
でもこの布ちゃんたちはなぞのになるのかな?それとも何になるんだろう☆

今朝子どもたちが起きるまで少し画像とってHPにUPしてみたよ☆
萌花ちゃん元気になってからでも遊びにきてね♪

| Ayumi | URL | 2005.08.02 09:38 | 編集 |

かわいいーーー。

アキちゃん、プチおひさです!
この生地かなり私の壷に入ってるよ!!
めちゃくちゃかわいいーー☆
ルシアンでこういう生地が出てるなんて知らなかったわーー。
私も購入しようかなあ。

| macoa | URL | 2005.08.02 10:29 | 編集 |

もかちゃん疲れが出たのかな~。
早く元気になるといいね。

新しく届いた布もかわいいね(*^-^*)
アキちゃんの手によって何に
変身するか、とっても楽しみで~す!

| あかねっち | URL | 2005.08.02 21:53 |

Ayumiちゃんへ♪

feedsack見てきたよん☆
とっても素敵(*≧▽≦*)

布ちゃんはね~、花柄は花園になると思うけど、ファーム柄はBQとかサンプラーかな。。。

本当、疲れてるときこそ、布に癒されるよね(*^_^*)

| *アキ* | URL | 2005.08.02 22:35 | 編集 |

macoaちゃんへ♪

macoaちゃん、かわいいでしょ~(*≧▽≦*)
ファーム柄はちょっとアンティークっぽくてすごく好き☆
花柄もかわいいよ~♪
うふふふ(*^_^*)

| *アキ* | URL | 2005.08.02 22:37 | 編集 |

あかねっちちゃんへ♪

萌花は夏風邪ひいたみたいなの。
お向かいの子も高熱出してるから、流行ってるのかな??

布ちゃんは何に変身させようかな?
考えるだけでも楽しいね☆

| *アキ* | URL | 2005.08.02 22:39 | 編集 |

どう?

萌花ちゃんのご機嫌は今日はどうかな?早く治ってくれるといいね☆☆☆
HPにねσ(o^_^o)のは今までのは載せなかったからサンプラーだけなんだけど、子どもたちの少し載せてみたの。是非みてやってね。感想もかきかきお待ちしてます☆時間のあるときにでも(^_-)-☆

| Ayumi | URL | 2005.08.05 09:38 | 編集 |

Ayumiちゃんへ♪

萌花の今日のご機嫌は・・・ぼちぼちかな?
HP見てきたよ☆
サンプラーはやっぱり素敵だね♪

| *アキ* | URL | 2005.08.05 23:01 | 編集 |

遊びに来ました~♪

アキさん、こんばんわ(*^^*)
可愛い布は見ているだけで幸せな気分になりますよねぇ♪
右の小花柄は私も持ってますよ~
実物はほんと可愛いですよね。

これからも遊びに来ますので、仲良くしてくださいね♪

| ちゅんみ | URL | 2005.08.06 01:34 |

ちゅんみちゃんへ♪

ちゅんみちゃん、遊びに来てくれてありがとう~(*^3^)/~☆
私もかわいい布ちゃん大好き♪
癒される~(*^_^*)
何に使おうか考えるのも楽しい!

こちらこそ、よろしくd(´∀`●)ネッ☆

| *アキ* | URL | 2005.08.06 13:39 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


