--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.05 13:51


ちょびちょびつなげているスノーボール。
やっと2/5つながりました。
まだ半分にもなってないんやねぇ・・・

snow4



アップも♪
大切な布ばかり使ってるので、
○に苦戦しながらもとっても楽しいですo(*^▽^*)o
きっと宝物の1枚になることでしょう

snow5


全体はこちら。
下半分は並べただけです。

snow6


****************************************************

昨日ちょびっと嬉しいことがありました☆
息子ユウの調子が良くないので、小児科に行ったときのこと。
受付の女性が私の↓のバッグを見て、
「これも作ったんですか??すご~い!!
 フリーマーケットとかに出店されてないんですか??」と聞かれ
「今はあんまり時間が取れないので・・・」とお答えすると
「もし出店することがあれば教えてくださいね。
 ぜひ見させてもらいたいので」と言ってくださいました。

feedbag7


「これも」とおっしょったのは、
以前にも↓のお財布を見て誉めてくれたことがあったんです♪

osaifu3


自分の作品を実際に見て欲しいと思って頂けるのは
本当に嬉しいです。o(*^▽^*)o

実は私の今年の抱負に「ネットショップを開く」
というのがあったんだけど、
私が作ったものを販売してもいいのかな~とか、
購入したいと思ってくれる人なんて本当にいるの??など
マイナスなことばかり考えて前に進めませんでした。
夫に相談すると、
「買ってくれる人が誰もいなくても、
そこから学べることはあるだろうし、
やってみなよ!」という返答でした。
昨日の女性の一言で「頑張ってみようかな」と
少し前向きになれました。
もう少ししたらショップのための品物も作っていきますね☆
「私らしい」作品を作ります!

長くなりましたが、ここまで呼んでくれたみなさまありがとう~

| 必ず作るでぇ!SNOW BALL | コメント(2) | |

この記事へのコメント

うきゃ~!ここにも可愛いスノーボールがっ!!
*アキ*ちゃんの配色にもメロメロになっちゃうわ~v-10
○もキレ~イ!このカーブは難しそうだねぇ・・・
でも誘惑されちゃうわ~! ワタシもいつかやってみたいなぁ・・・v-344
*アキ*ちゃんもネットショップに向けて始動するのね!! 自分らしい作品を作るのってとってもタイヘンだけど、やりがいがあるわよね~!
*アキ*ちゃんらしい、可愛くって素敵な作品を作ってね!期待してるよ~!!!

| よっち | URL | 2007.06.05 15:34 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃ~ん☆
ありがとう~o(*^▽^*)o
○キレイ??
なるべくキレイになるように頑張ってはいるけど、
実物はどうだろう・・・??
でも、初めの頃よりは上達したと思うよんe-343
やっぱ数こなせば腕も上がるのねe-271
よっちちゃんのスノーボールもぜひぜひ見てみたいわe-266

ショップに向けての作品作りも、このキルトトップが完成したら入るつもりです☆
頑張るよ~(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2007.06.06 11:15 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


