--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.07 16:37


連日同じような画像ばかりで申し訳ないですが・・・
スノーボール半分以上がつながりました!o(*^▽^*)o
だんだん大きくなってくると嬉しくて手も進みます

snow8



しかし、ここに来て思ったことが・・・
柄布をもう少し大きめにした方が良かったかな??
私の場合、○の半径:柄布直線の辺の長さは1:1
(3cm)なんだけど、みんなはどうしてるんだろう??
若干柄布の方が割合が大きいような。。。
まぁ、フィードサックのミニカットも使えたから今回はこれでいいんだけど、
いずれ復刻でもスノーボール作りたいし。
今スノーボール作ってるもしくは過去に作った方、
○の半径と柄布直線の辺の長さを教えてくださ~いo(*^▽^*)o

snow9


↑わぁ~!○が整列してる~(*≧m≦*)
今3/5までつながったのでまた頑張りま~す☆

| 必ず作るでぇ!SNOW BALL | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


