--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.17 19:44


お久しぶりです。
10日ぶりの更新になってしまいました。
6/8に祖父(90歳)が(大往生で)亡くなり、
ばたばたして体調を崩してしまってました。
チクチクは調子のいい時を見計らって少しずつ進めてましたが
PCはお休みしてました。
心配してくれた皆さん、ありがとうございました。m(__)m

さてスノーボールのキルトはトップが完成しました!
私はボーダーを付けて全体を引き締めてみました☆
色は「山吹色」という表現が一番近いかな?
暖かみのある黄色という感じです。
明るくて気に入ってます。
ボーダーは10cm幅にしたので80cm角のキルトになります。

snow10



アップです。
お気に入りのフィードサックがいっぱい~
赤を結構入れたので元気な感じのキルトになりました

snow11


裏布はどれにしようかな~。
やっぱりビンテージかな??

| 必ず作るでぇ!SNOW BALL | コメント(4) | |

この記事へのコメント

大変だったね。。

身内に不幸がでると精神的にも肉体的にも疲れなどなど・・ちょっと体調が悪くなったりするよね。*アキ*ちゃんの体調はもう大丈夫ですか?無理しないでね!

スノーボールとってもきれいだよね。。○がきれいで・・しかもフィードサックのあたたかみがとってもよくでてるよね~。かわいい!!離れて見てもかわいいけど、近くでじっくり見てもフィードサックの1枚1枚がステキなので見応え十分だね!完成が楽しみ♪

| かおちゃん | URL | 2007.06.18 08:41 |

かおちゃんへ♪

ありがとう~o(*^▽^*)o
お薬が効いて体調はだいぶいいですe-343

スノーボール誉めてくれちゃって・・・照れるわぁe-328
この○にどれだけ苦戦したか・・・e-330
でも頑張った分、お気に入りのキルトになってますe-420
このまま集中力が続いた状態で完成までいければいいんだけど(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2007.06.18 11:37 | 編集 |

お疲れが出ないように

*アキ*ちゃん 色々大変だったのね。
お察しします。お疲れが出ないようにねっ。

ところで、、、
いや~~~ん スノボちゃん可愛い~~~
TOP完成おめでと~~~♪

赤で元気な感じが出てるね~。
山吹色もとってもスノボを引き立ててるわ~。

あたしも、、、リベンジのスノボちゃん
ボチボチはじめたの。。。
頑張らなくちゃ♪

| Serapi | URL | 2007.06.18 18:47 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

Serapiちゃんへ♪

ありがとう~☆
疲れが溜まると体調がいきなり悪くなったり。
でも耳鼻科のお薬のおかげで楽になりましたo(*^▽^*)o

Serapiちゃんもスノボ始めたの??
きゃぁ~!!
アップされるのが楽しみだわぁ~e-328

私も今回作ってみて、もっとこうした方が良かったというのがあったから、次回は復刻でリベンジしますe-271
いや、当分○はいいけど・・・いつかねe-329

| *アキ* | URL | 2007.06.18 21:12 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


