--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.23 22:44


昨日の昼過ぎ、待望のシンサレートが届きました!
今回購入したのはオカダヤさんです。


ドキドキしながら箱を開けると、一見普通のキルト芯・・・
(そりゃそうか
でも、手触りが!!Σ( ̄ロ ̄lll)
今まで私が使ってきたキルト芯とは全く違うの!!
しっとりしているとか、吸い付くようだとか噂は聞いていたけど
ここまでとは・・・
私はシンサレートを手にするのは初めてなので、
薄地・中厚・厚地の種類の中から中厚を購入したんだけど、
結構厚みがあります。
しかもふかふかしてるの!
お布団のよう・・・

しつけ掛けも一気に済ませちゃいました。
と言っても3~4時間くらいかかったかな??
しつけは大嫌いなんだけど、シンサレートのおかげで
あまり苦にならずにできたと思います。
というのは針通りがとてもいいから、変な力が入らないの。
嫌いなしつけ掛けが少し好きになりましたo(*^▽^*)o

snow13


そして久々にフープを引っ張り出してきて、セッティング。
最近小物作りが多かったから、フープは本当に久しぶり!
後は大好きなキルティング
ひたすら頑張ります(*≧▽≦*)

snow14

| 必ず作るでぇ!SNOW BALL | コメント(6) | |

この記事へのコメント

シンサレートいいよねぇ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
あたしも大好きよ~♪
これでスノーボールやるのね!
キルティングも楽しくてスイスイ進んじゃいそうだねぇ。

あたし、お花のマンスリーもシンサレート使ってるけど、
まさしく布団だよ~(*≧m≦*)ププッ
いつキルティングに入れるかわからないけど、冬まで待とうかと((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

| hiroro | URL | 2007.06.24 10:01 |

ほ~。
うわさには聞くけど、そんなにシンサレートっていいの?
普通のお店じゃ見かけないし、やっぱ通販利用するしかないよねえ?

今日あたり、キルティング楽しんでるのかな?
楽しめるっていいよね♪

| しょこ | URL | 2007.06.24 10:24 |

hiroroちゃんへ♪

hiroroちゃんもシンサレート使ってるのね!o(*^▽^*)o
お花のマンスリーサイズだとまさしく布団だね・・・e-263
今の季節のキルティングはかなり辛そうe-330
もう少し暑くなったらクーラーガンガンでやるとか。(*≧m≦*)

シンサレートのファンになっちゃったから、手芸屋さんで特売のキルト芯が使えなくなっちゃうかも~e-330

| *アキ* | URL | 2007.06.24 15:21 | 編集 |

しょこちゃんへ♪

しょこちゃん、シンサレートいいよぉ!o(*^▽^*)o
私も噂に聞いてて、ある程度期待してたけど、それ以上だったよ!!
1~2mお試しで買って使ってみるのもいいかも☆
きっとしょこちゃんも気に入ると思うよ~e-343

じめじめしてやな季節だけど、頑張ってキルティングするよ~!

| *アキ* | URL | 2007.06.24 15:23 | 編集 |

やっぱり噂どうりの気持ちよさなのね!
あまり評判がいいからきっと高いんだろうって思ってたけど、特別高価ってほどでもないし、これはお試しの価値ありだね~
あたしもちょうどキルティング中なの~! 50cm角でちっちゃいんだけどすぐ飽きちゃって、つっかえつっかえよ~v-356
*アキ*ちゃんはキルティング好きなのね~ パワーを分けていただきたいわ~

| よっち | URL | 2007.06.24 21:47 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

私もだよ~!!
勝手に2000円/mくらいかと思ってたe-330
オカダヤさんでお値段見たときに、これなら買えるじゃん!って(*≧m≦*)
思い切って試してみて良かったよo(*^▽^*)o
よっちちゃんもぜひぜひお試しあれ~e-343

50cm角のミニキルト??
ということは、コンテスト用だったり??
気になるわ~!(*≧▽≦*)
私はキルティングは好きなんだけど、だからといって上手なわけではないのよ・・・e-263
練習あるのみ!よね

| *アキ* | URL | 2007.06.25 11:38 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


