--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.25 11:47


スノーボールのキルティングに入りました~o(*^▽^*)o
しかししかし、久々のフープでのキルティング・・・
あれ?どうだっけ??みたいな。
要領を思い出すのに時間がかかっちゃったよ
なのであんまり進んでませんが・・・

snow15



裏側です。
なんだか裏側の方がキレイ??
ビンテージシーツ、とっても肌触りがいいです(*≧▽≦*)

snow16


そして昨日、家族ではじめていく100均で
スーちゃん交換会用のボックスを見つけました!
ひみちゃん、これでいいんだよね??o(*^▽^*)o
1つは交換会用、1つは自分用、もう1つはお友達の
プレ用にしてもいいかな~と3つ買っておきました
見つかって良かった!

box

| 必ず作るでぇ!SNOW BALL | コメント(12) | |

この記事へのコメント

あ、名前見つけちゃった(笑)
そうそう~付いてる札といい、多分私の行くお店と一緒だね♪私も自分用と交換用と用意してるんよ~やよいちゃん、レシピ作り頑張ってくれてるからたのしみにだね♪♪


久々のキルティングはちょっと手がノルまでなんか変な気分だよね~続けてると楽しいんだけどね(笑)

| ひみちゃん | URL | 2007.06.25 21:44 |

ひみちゃんへ♪

今までダイソーで探してたんだけどなくってね、今回Seriaで見つけたの☆
ボックス用意したら交換会ますます楽しみになっちゃったo(*^▽^*)o

まだキルティング乗り切れてない感じe-263
早くサクサクしたいわぁ。

| *アキ* | URL | 2007.06.25 23:06 | 編集 |

キルティング始まったね~~☆
表も裏もプクプクで可愛いね~(*^m^*) ムフッ
表もだけど、裏がお気に入りの布ちゃんだとキルティングが益々楽しくなるよね~♪
経過楽しみにしてるね~ヾ(=^▽^=)ノ

| ちゅんみ | URL | 2007.06.25 23:58 |

早いね~!あっという間にキルティングだね。。しかも裏もきれい・・。私はまだまだ裏が見せれないからうらやましいわぁ。キルティング頑張って!!

交換会用のボックス買ったのね!私もそろそろ買って準備しなきゃって思ってたところでした。seriaにあったの~。近所にあるから行ってみようっと!

| かおちゃん | URL | 2007.06.26 09:02 |

ちゅんみちゃんへ♪

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
裏布って結構重要だよね!
お気に入りの生地だとテンションが上がるのe-35
キルティングも楽しく感じるしo(*^▽^*)o
ぷくぷくしてくると嬉しくってe-343
暑さと戦いながら、頑張って進めるからね~e-330

| *アキ* | URL | 2007.06.26 10:29 | 編集 |

かおちゃんへ♪

遠目から見ると裏もキレイでしょ??
近くで見ないでね~(*≧m≦*)
キルティングは慣れだから、私も早く「キルティング得意!!」って言えるようになりたいわ☆
今は「好き」とは言えても「得意」とは言えないから・・・e-263

ボックスSeriaにあったよ~!
かおちゃんとこにもあるといいねo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.06.26 10:34 | 編集 |

気持ちよさそう~o(^-^)o

すごくフカフカそうな感じだね~(≧▽≦)
これは、カバーのような物になるの?ごめん。チクチク用語がイマイチよくわかっていないの…(:_;)
でも、すごく可愛い作品が出来そうな事だけは、よくわかる!
ネットショップ開いたら、必ず教えてね☆
私の友達にも楽しみにしている子がいるの♪

| 櫂人ママ | URL | 2007.06.26 22:47 |

いや~ん♪*アキ*ちゃんのスノーボール、優しい色合いで可愛いーーキャッ(^^*))((*^^)キャッ
キルティングもキレイだね~♪
ヴィンのシーツを使ったんだね~
ホリーホビーのシーツ、うちにもあるんだよ♪
こういう使い方もあるんだなって目からウロコ♪
(宝の持ち腐れになってます・笑)

完成楽しみにしているからね~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

| マユ | URL | 2007.06.27 08:43 |

櫂人ママちゃんへ♪

ぷくぷくしてきて気持ちいいよ~!o(*^▽^*)o
カバーにしてもいいんだけど、うちには汚し屋のちびっ子が2人もいるから、壁に飾ろうかと思ってるよe-343
もう少し大きければソファカバーにしてもいいんだけどね☆
うちにはソファないけど・・・e-330

このキルト、出来上がってたらお盆に帰るときにでも持って帰るから、見てね~e-328

ショップ楽しみにしてくれてるお友達がいるの??
キャァー!!(*≧▽≦*)
作品作り頑張らなきゃ!
とりあえずこのキルト作ってから、ショップ用の作品を作ろうと思ってるの。
もう少し先になりそうですe-263
お友達によろしくね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2007.06.27 11:13 | 編集 |

マユちゃんへ♪

マユちゃ~ん、ありがとう!!o(*^▽^*)o
フィードサック&ビンテージ独特の色合いがいい感じでしょ~??
自分でも気に入ってるの~!(*≧▽≦*)

ホリホビのシーツ、お揃いなんだね~e-328
裏布にしちゃうのはもったいないかな~って結構悩んだけど、使っちゃった(*≧m≦*)
さすがにシーツだけあって、肌触りは最高だよe-343
それに、裏を見たときにお気に入りの布だと嬉しさ倍増だしね!
まだまだ余ってるから、残りでタペでも作りたいな~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.06.27 11:17 | 編集 |

裏布

ホリボビのシーツかわいい~~~♪
キルティングに突入したのね~~。
ラインとってもきれいだし、ぷっくぷくだね~。
シンサレート病み付きになっちゃうでしょ~。

お宝布ちゃんいっぱ~~~いで
いつまで見てても飽きないわ~♪
完成がますます楽しみ~~~♪

| Serapi | URL | 2007.07.01 19:16 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

ホリホビのシーツ、肌触りも良くていい感じだよ~e-343
シンサレートもふかふかしてて気持ちいいし、サイズ的にベビーキルトにしてもいいかもo(*^▽^*)o
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
この感触・・・病みつきだわ(*≧m≦*)

大好きな布いっぱ~い使ってるから、キルティングしててもうれしくて☆
早く完成させたいから、ひたすらキルティングしてるよ!
おかげでブログの更新がストップしてます・・・e-330

| *アキ* | URL | 2007.07.01 23:55 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


