--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.04 23:39


ここ最近布を買うのをず~っと我慢してました。
その反動がついに・・・!!Σ( ̄ロ ̄lll)
今回お買いあげした布たちはどれも本当に可愛くて、
使うのが楽しみ~
早速水通ししときました

kaufman



それと我が家にデジカメがやってきました!!o(*^▽^*)o
先代のデジカメは私が何度か落として
レンズ部分を割っちまったためにダメに・・・
なので早くデジカメケースを作らなきゃ!

cybershot


ピンクのサイバーショットです☆
使いやすくて言うことなし

| お買い物 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

*アキ*ちゃん、こんばんは~^^
リンク ありがとう♪とってもうれしいです♪
わたしの方にも貼らせてくださいね♪
わたし,
*アキ* ちゃんともうひとつ共通点を見つけてしまった~♪
うちの息子も06年6月生まれですーー♪
なんだかうれしいなぁ^^
これからどうぞ仲良くしてくださーい♪

布ちゃんいっぱいでかわいい~♪
中でも左下のチューリップ、とってもかわいい♪
わたしも買っちゃいました^^
ピンクのデジカメもかわいいね~
サイバーショット使いやすいんだね~
かわいくて使いやすくてほんと言うことなしだね^^

| やすりー | URL | 2007.07.07 23:51 | 編集 |

やすりーちゃんへ♪

やすりーちゃん☆
リンク完了しましたe-343
これからもやすりーちゃんの可愛い作品たくさん見せてねe-266

やすりーちゃん、息子ちゃんが同じ06年6月生まれなんだ~e-2
またまた共通点だね!
嬉しい~o(*^▽^*)o

チューリップ柄、いろいろ使えそうだよね☆
私は中でもミントグリーンが好きだな~。
こちらこそ、これからも仲良くしてね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2007.07.08 16:46 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


