--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.08 10:28


スノーボールのキルティングがやっと終了しました!!
わ~い!!\(*^▽^*)/

snow20



チャコペンのラインが濃すぎて、キルティングが見えにくいけど・・・
ここまできたら、パイピングをして一気に仕上げ~!!といきたいんだけど、
パイピング用の布が足らないの~
市内のトーカイには同じ色の布が無かった~(T□T)
再来週に実家に戻るので、その時に手芸店をはしごして探さなきゃ・・・!
全く同じ色、見つかるのか!?Σ( ̄ロ ̄lll)

| 必ず作るでぇ!SNOW BALL | コメント(8) | |

この記事へのコメント

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~

*アキ*ちゃんたら、もうキルティング終わったの~
Σ(σOσΣ)オオオ! ハヤッ♪
キルティングの針目もとっても綺麗ね~
うっとり~~~♪
そかそか、バイアスの布ちゃんが足らないのね。
ここまできたら一気に~って気持ちわかるわ~。
でも、ちょこっと我慢なのねっ。

あ~早く完成全体画像が見たいわ~
o(σOσ*=*σOσ)o ワクワク

| Serapi | URL | 2007.07.08 21:23 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

Serapiちゃ~ん☆
え?早い??
Serapiちゃんのスピードには遠く及ばないよ~e-330
でも私にしては頑張ってるかな~?(*≧m≦*)
放置すると永遠に仕上がらないような気がして怖いのよ・・・(^_^;
針目もだいぶ揃うようになってきたかな~。
パッチワークを始めた頃はキルティングの仕方もよく分からなくて、ひと針ひと針刺してたわ~e-263
あの頃が懐かしい・・・

パイピングの布はボーダーと同じ色のを探してるんだけど、微妙な色でなかなか見つからないの~(>_<。
実物見ないと分からないから、ネットでの注文もできないし。。。
見つかることを祈りまする(-人-*)

| *アキ* | URL | 2007.07.08 23:38 | 編集 |

*アキ*ちゃんキルティング終了ほんとにおめでとう~♪
スノーボールとってもかわいい~~^^
完成楽しみだね~♪
布が足りなくなってしまったんだね・・・(><)
パイピングの布が見つかりますように!
わたしも遠くからだけどお祈りしていまーーす♪

| やすりー | URL | 2007.07.09 00:21 | 編集 |

はやっ!!

もうキルティング終わっちゃたの~~?私はあっちに手を出し、こっちに手を出し・・でなかなか完成品がありません。もう少しって時に布が足りない!気分がのってるのに・・ってあるよね。同じ布が見つかるといいね!

| かおちゃん | URL | 2007.07.09 10:47 |

やすりーちゃんへ♪

やすりーちゃん、ありがとう~e-343
スノーボールはずっと作りたかったパターンだから、ここまで来れて本当に嬉しいのo(*^▽^*)o
だからこそ、一気に仕上げたかったのにね・・・
やすりーちゃんのお祈り、しかと頂きました★
似た色合いだったらチェックやドットでもいいんだけどな~。

| *アキ* | URL | 2007.07.09 15:38 | 編集 |

かおちゃんへ♪

かおちゃんもいろいろ頑張って作ってるじゃん~☆
私は妊娠中は絶対安静で針なんて持てなかったから、それだけでもすごいよ!!o(*^▽^*)o
本当にあと少しで仕上げだったんだけどね~e-330
早く布を買いに行きたいわ~e-218

| *アキ* | URL | 2007.07.09 15:41 | 編集 |

キルティング終了
オメオメ━━━(ノ>ω<) :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
作り始めたのはついこの間だよねっ????
パワーをいっぱいもらって私も頑張らなきゃ。。。

パイピング用の布見つかるといいね~☆
完成画像楽しみにしてるね~~♪

| ちゅんみ | URL | 2007.07.10 00:48 |

ちゅんみちゃんへ♪

ちゅんみちゃ~ん、お返事遅くなってごめんね(-人-*)
作り始めたのは2か月くらい前だよ~☆
私にしては早いほうだけど。o(*^▽^*)o
キルティングが終わり軽い脱力状態??
作りたいものはたくさんあるんだけど・・・
頑張った~!!って感じで(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2007.07.11 11:09 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


