--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.06 20:38


ピンクのお花が出来上がりました。
やっぱりピンクはかわいいね~(*≧▽≦*)
緑のお花は結局やり直すことに。
濃すぎてイメージ壊れるのは嫌だもんね。

hanazono5


hanazono6

| おばあちゃんの花園 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

雰囲気変わるね~

ピンクが入るとと雰囲気が
また変わるね。

ピースの色あわせって、組み立てて始めて全体の雰囲気がわかってくるから
なかなか難しいよね。
私はいつも、パッチワークにかかわらず
色で悩んでいる時間が長いです。

| あかねっち | URL | 2005.08.06 22:06 |

ピンク好き~♪

*アキ*ちゃんピンク作ってみたんだね☆淡いかんじにしたい~って言っていたもんね♪
σ(o^_^o)もピンク好きだよ~☆
青も♪緑も好きだけどって何色でも好きってこと(笑)←フィードサックに出会って何色でも好きになったの♪
緑でもあわ~いのだったら合うと思うけどね☆☆☆
*アキ*ちゃんのちくちく見たらやさしい気持ちになれる☆ほっとできるっていうのかな♪ありがと♪

| Ayumi | URL | 2005.08.06 23:09 | 編集 |

ピンク、かわいいね♪
グリーンはやり直しすることに決めたんやね。
私もな~んか気になる・・・ってところは大体やり直しするよ。
だってそこをそのままにしてても、その後もずっと気になったままやねんもん~
せっかく作るキルト、ずっとお気に入りにしたいもんね。
アキちゃんも愛着のわく作品にしてね!

| kaori | URL | 2005.08.07 16:10 |

UPしてみたよ☆

今日少しUPしてみたんだよ~☆
みてみてね♪
まだまだ布帳にたどりつけない~(笑)夏休みの宿題は娘よりも進みが悪いよ~ヽ(>(ェ)<)ノアリャ

| Ayumi | URL | 2005.08.07 22:15 | 編集 |

あかねっちちゃんへ♪

前の濃い~グリーンのお花とは雰囲気がだいぶ変わったでしょ(*≧m≦*)
ピンクはとっても好きな色だから、加わると嬉し~☆

私も色あわせで悩むこと多いよ。
でもそれがまた楽しかったり♪

| *アキ* | URL | 2005.08.07 23:16 | 編集 |

Ayumiちゃんへ♪

私もピンク好きだけど、黄色も好きだし、最近は淡いブルーも好き♪

お褒め頂いてうれしいな☆
でも私もAyumiちゃんのサンプラー見て優しい気持ちになってます(*^_^*)

HPも見てきたよ。
feedsackだいぶ増えたね~!
更新頑張っててすごいよ!
これからも楽しみにしてるからね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2005.08.07 23:19 | 編集 |

kaoriちゃんへ♪

そうそう、やっぱり気になるところは直すべし!だね☆
そのままキルトにしちゃって、ここが気に入らないんだよな~ってずっと思うより全然いいよね。
大好きな布たちで作る、大切なキルトだもん(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2005.08.07 23:21 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


