--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.12 10:19


スノーボールが進められないので、久々に小物を作ってます☆
ちっちゃなヘキサゴン。
直径2cmの円から型紙を作りました。
これを使っていくつか小物を作ります
もうちょっとつながるよ~o(*^▽^*)o

hexa2

| コモノ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

かわいい~♪
何ができるんだろう^^
わくわく♪
*アキ*ちゃんのヘキサゴンは
どれもとってもかわいなぁ v-345

| やすりー | URL | 2007.07.12 10:57 | 編集 |

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
これは小さなヘキサちゃんだね。
これならめちゃんこ小さいはぎれも活用できそう♪

何ができるんだろう?
楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく

| ♪Hinaママ♪ | URL | 2007.07.12 13:47 |

やすりーちゃんへ♪

ありがとう~e-343
ヘキサって布合わせがとっても楽しいよね!(*≧▽≦*)
だいぶ形ができてきたよ☆
次回の更新時には何ができるか分かるはず~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.07.12 23:27 | 編集 |

Hinaママちゃんへ♪

そうそうe-343
3.5cm角あればできるから、ハギレボックスの中のハギレたちが活躍してるよ~o(*^▽^*)o
小物ってすぐ形になるから楽しいよね~☆

| *アキ* | URL | 2007.07.12 23:29 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


