--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.13 17:04


昨日のちっちゃなヘキサはデジカメポーチになりま~すo(*^▽^*)o
ここまでできました☆

dejicame



ただいまキルティング中です
そして思ったこと。
ヘキサが小さすぎて、ごちゃごちゃしちゃったかな??
次に作るときはヘキサをもう少し大きめにした方がいいかも。。。

松山さんのピンク地にドットのハーフリネン大好きです
もうあんまりないから、買い足しとかないと。
私の作る小物には不可欠だもんね(*≧▽≦*)

| コモノ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

うほっ☆
かわいいじょ~。
それにしても2センチの○から作ったヘキサでしょ?!
思わず手で2センチを作ってみて想像しちゃった。
ちっちゃ!!
手がつったりしなかった?

ピンクドット、私も好き~。
あとグリーンみたいな色合いのも!
完成が楽しみだじょ ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪

| しょこ | URL | 2007.07.14 22:18 |

あたしもドット好きよ~

②センチ!?ひゃ~器用だねぇ。携帯からだから、細かく見れないのが残念(;>_<;)ヘキサゴンってプラスチックみたいなのに輪っかにして、糸通すやつ?教えてくださいませ(*'。'*) 今度デジカメポーチ見せてね~★

| 櫂人ママ | URL | 2007.07.14 23:32 |

しょこちゃんへ♪

ヘキサ、ちっちゃいでしょ~(*≧▽≦*)
でもライナー使ってないから大丈夫だったよe-343
ライナー使って巻きかがりだとこのサイズはキツイよね・・・

私もグリーンのドットも好きだよe-266
松山さんのあのシリーズは使えるよね~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.07.15 17:10 | 編集 |

櫂人ママちゃんへ♪

携帯からだと小さくしか見れないよね~e-330
櫂人ママちゃんが言ってるのはたぶんヨーヨーキルトのことだよe-343
ヨーヨーメーカーっていう道具で作るんだよね。
でもヨーヨーはその道具が無くても簡単に作れるから、今度教えてあげるよ~o(*^▽^*)o
完成したら実物見てね~☆

| *アキ* | URL | 2007.07.15 17:17 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


