--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.15 17:23


デジカメポーチがまだ途中なんだけど、プレゼント用のものも作ってます。
まだチラ見せ~(*≧m≦*)
ポイントはお花のアップリケ

7_19_3



こちらは例のちっちゃいヘキサを使ったポーチ。

hexaporch

| パッチワーク | コメント(4) | |

この記事へのコメント

まったまたかわいい布あわせでの作品だね~。
お花のアップリケもめっちゃいい感じっぽいわ~。
早く全体像を見せてね~。
・・・って、そんなこと言ったら焦っちゃう?ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

| しょこ | URL | 2007.07.16 00:25 |

しょこちゃんへ♪

しょこちゃ~ん、ありがとう!!o(*^▽^*)o
プレゼントを渡すのが今週末なのでお披露目は来週になるけど、
それまで待っててね~(*≧▽≦*)
お花のアップリケ、真ん中をシェルボタンにしたらいい感じになったよ~e-343

| *アキ* | URL | 2007.07.16 23:44 | 編集 |

アキちゃ~んキャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
なんとかわいいのが盛りだくさんだねぇ♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
こんなカワイイ子プレされたら倒れちゃうかもぉ (*^m^*) ムフッ
スノーボールもTOP完成 ( o ̄▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と”。*・う’:゚:*♪:’゚`。+:
今頃キルティングもしてるのかなぁ?
とっても.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+. なぁ (*^m^*) ムフッ
どれもこれも完成楽しみに待ってるよぉ~ん♪(#^―゜)v

| honey | URL | 2007.07.17 01:25 |

honeyちゃんへ♪

honeyちゃん、もう大丈夫なの??
心配してたよぉ&さみしかったよぉ(>_<。

プレ用の可愛くできてる??
もうちょっとで完成なんだ~o(*^▽^*)o
スノーボールはもうキルティングも終わってて、あとはパイピングだけなんだけど、パイピング用の布が足らなくて探し中なの。
早く仕上げたいよ~☆

| *アキ* | URL | 2007.07.17 23:00 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


