--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.17 23:19


きょう待ちに待ったPooh-tanのmikiちゃんの新柄が届きました!!
6月に予約注文してから待望のこの日!
じゃじゃ~ん!

mikicole


もうやばいくらい可愛いです!
特に上のリボン柄のピンク!
可愛すぎて倒れちゃいそう~
これってフィードサックの復刻かな?
見たことあるような。。。

続きまして・・・

mikicole2


こちらはアニマル柄です
こっちも可愛い~(*≧▽≦*)
私は下段の淡い色の方が好きかな~。
ベビーキルトとかに使ったら、めちゃめちゃ可愛くなりそう!

嬉しくて早速水通し&アイロン掛けやっちゃいました(*≧m≦*)
さて何を作ろうかな~

| お買い物 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

楽しそう!

*アキ*ちゃん、こんにちはv-411

可愛い布が届くとチクチクも楽しいだろうね!
私は縫えないんだけど・・でも可愛い布は持ってるだけで嬉しいよ!

こないだキルトを買ったらもっと色んなの欲しくなって
しばらく「キルト貯金」しようと思って。

*アキ*ちゃんは作れるからすごいなーv-353
ほんと尊敬しちゃう!
私はペイントばっかりだけど自分の手で何かを完成させてく気持ちは分かるよ。
少しずつ理想に近づくのって嬉しいよねー。

| ベリーシナモン | URL | 2007.07.18 14:29 |

ベリーシナモンちゃんへ♪

私からしたら、おうちを素敵に変身させちゃうシナモンちゃんの方がすごいよ~!!
私も昔アンティークキルトに出会って欲しくなって、でも高価だからなかなか手が出なくて・・・
だったら自分で作ろう!って感じになったのo(*^▽^*)o
私が作ったキルトも、いつかアンティークになるまで愛してもらえたらいいな~って思うよe-343

| *アキ* | URL | 2007.07.18 16:47 | 編集 |

( ̄∀ ̄*)イヒッ

*アキ*ちゃんところにも到着ね~~~♪
キャー((ヽ(*δоδ)(δоδ*)ノ))キャー
ホントどの布もかわいいよね~(。∂∂。)ポッ

この布ちゃんたちから何が誕生するのかなぁぁ?
ワクo(∂。∂*o)(o*∂。∂)oワク

↓[壁]*δδ)*δδ) チラッチラッ見せちゃんも
気になる~~~~~♪
早く全貌が見たいわ♪

そそ。σ(б。б)も~
アンティークキルトはなかなか手が出ないので
自分のキルトもいつかはアンティークキルトになる♪って思ってチクチクしてるのよ~♪

| Serapi | URL | 2007.07.18 18:28 |

Serapiちゃんへ♪

うちにも来たのよ~!!(*≧▽≦*)
封筒を開ける瞬間ってドキドキe-266するよね!
早く何か作ってみたいな~e-343
チラ見せの方も無事完成したよんo(*^▽^*)o
来週にはお披露目するからね~☆

Serapiちゃんのキルトには、そんじょそこらのアンティークキルトも敵わない!って感じだよ!!
でも年月を経て風合いを増していくとまた素敵になっていくから楽しみだよねe-328

| *アキ* | URL | 2007.07.19 00:13 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


