--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.20 14:15


ちっちゃいヘキサのデジカメポーチが完成しました~o(*^▽^*)o
出し入れしやすいようにふたは付けずに、
縁に赤いステッチでアクセントを入れました

dejicame2



完成サイズは約7cm×10cm、マチ3cmです☆

dejicame3


携帯を入れてもOKです。
最近は携帯もデジカメもそんなに大きさ変わらないから。。。

dejicame4


改良点もいくつか・・・
ヘキサのピースが小さすぎてごちゃごちゃしちゃったから、
今度はもう少し大きめにして作ります。
その方が布の柄も生きるよね☆
今回はキルト芯だけだったんだけど、
次回は接着芯を貼ってみようと思います。

自分用にあと1個試作してから、販売用にいくつか作ろうと思ってます!
ヤフオク用とネットショップ(予定)用に。
お楽しみに~o(*^▽^*)o

| コモノ | コメント(8) | |

この記事へのコメント

こんばんわ\(⌒▽⌒)/
よくぞこないに小さいヘキサが縫えるもんじゃね!
って感心してます。
かわいい(≧∇≦)b OK!
デジカメでも携帯でもいいよね~♪
もうひとつ試作?今度はどんなのか楽しみにしてるね♪

| 天ちゃん | URL | 2007.07.20 23:55 |

天ちゃんへ♪

あはは~!o(*^▽^*)o
でもピースが小さすぎてごちゃごちゃしちゃった!
失敗失敗e-330
何でも細かくすればいいってもんじゃないんだねぇ・・・
でもヘキサチクチクするのは楽しいんだよe-343
いろんな柄が使えるし☆
次作も頑張るよ~(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2007.07.21 00:09 | 編集 |

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、出来上がってる~
ちびヘキサ可愛いよ~

よく見ると口部分にステッチも入ってるんだよね。
芸が細かくて素晴らしい!!(゚∇^d) グッ!!

| ♪Hinaママ♪ | URL | 2007.07.21 11:07 |

♪Hinaママ♪ちゃんへ♪

Hinaママちゃん、こんばんわ☆
可愛い??
わぁ~い!嬉しいな(*≧▽≦*)
Hinaママちゃんにほめられると、尋常でなく嬉しくなっちゃうe-266
もう1つ頑張って作ってみるよ~e-343

| *アキ* | URL | 2007.07.21 22:13 | 編集 |

こんばんは~☆

きゃ~かわいい~♪
ちっちゃなヘキサのデジカメポーチp(≧▽≦)q
アキちゃんオリジナルなんだね~!
ネットショップ楽しみ~
オープンの際は教えてね♪

Pooh tanさんの布↓
実は私もゲッチュしたんだ~
ピンクとイエロー・・・届きました(^m^)
かわいいよね!

| mie | URL | 2007.07.22 00:05 |

*アキ* ちゃんこんばんは~^^
デジカメポーチとってもかわいい~~v-345
縁に入っているステッチもとってもかわいいね~♪
わぁ~v-344ネットショップで販売するの~(予定)?
楽しみにしてまーーすv-410

| やすりー | URL | 2007.07.22 00:07 | 編集 |

mieちゃんへ♪

可愛い??
ありがとう~!(*≧▽≦*)
前にデジカメポーチを作ったときは、
マチの付け方も分からなくて別布を縫い付けてみたりして、
仕上がりもいまいちだったけど今回のは気に入ってるよe-343
私も成長したんだね~(*≧m≦*)
ネットショップオープンに向けて準備頑張るから、
もう少し待っててね~☆

mikiちゃんの布めちゃめちゃ可愛いよね!
mieちゃんはどんな作品作るのかな?

| *アキ* | URL | 2007.07.22 22:10 | 編集 |

やすりーちゃんへ♪

やすりーちゃん、こんばんわ☆
このヘキサ、計ってみたら1辺の長さ約1cmだったよ!
やすりーちゃんのと同じだね!(*^_^*)
ステッチ入れて正解だった?
良かった~!!(*≧▽≦*)

ショップも本腰入れて準備しないと。。。

| *アキ* | URL | 2007.07.22 22:12 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


