--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.23 17:41


7/19は母の誕生日でした。
ここ数年、母の誕生日にはいつもbirthday quiltを贈ってます。
週末に法事で実家に帰ったので、今年もBQをプレゼントしました
以前にチラ見せしたのもこれですo(*^▽^*)o

7_19_3_300



ちなみに、↓は去年と一昨年にプレゼントしたBQです。
だんだんカラフルになってます(*≧m≦*)
Ocean Wavesというパターンなので、
どうしても青が基調になってしまいます。

7_19_1&2


そして、母からのリクエストで錠剤を入れて持ち歩くためのミニミニポーチ。
これも以前チラ見せしたものの一つです

minimini


最初は両面ヘキサ柄にしようかと思ったんだけど、
母にはちょっと派手かも・・・とも思ったので、反対側は

minimini2


私のへたっぴぃなクロスステッチとキルティングです
へたっぴぃなので画像は大きくなりません(*≧m≦*)
このポーチ、直径8cm弱とかなり小さいです。
手のひらに乗せるとこんな感じ。

minimini3


気付いた人いるかな・・・?
ピースが反対向いちゃってるの
やっぱりおっちょこちょいな私でした

| birthday quilt | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おかあさまにBQを贈ってるんだね~☆
すてきだなぁ。
BQ,明るくてとってもかわいいね^^
観ていたら、元気いっぱいになりそう♪
ヘキサゴンのポーチもかわいい~♪

| やすりー | URL | 2007.07.25 02:50 | 編集 |

やすりーちゃんへ♪

やすりーちゃん、こんにちわ♪
母は今まで贈ったBQも全て部屋に飾ってくれてるのo(*^▽^*)o
来年で4枚になるから、そしたらヨーヨーで繋いでミニタペにしようかな~って思ってます☆
ポーチももう少し大きめに作ってショップ用にしようかな~戸考え中です(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2007.07.25 14:56 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


