--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.28 11:36


7月のスーちゃんができました
順番につなげていっているので
今月のスーちゃんはキルトの中心にくる要のスーちゃんです
色選びも慎重に・・・

julysue



置いてみるとこんな感じです。

lathis4


実は今月のスーちゃん、本当に中心に置くべきか悩んだの
というのも、真上のスーちゃんと帽子の柄が同じだったり、
ベースの色が似たようなのが続いてたり・・・
配置はもしかしたら変更するかも??

サイトのsnowballスーちゃんのページ更新しました

| スーちゃんの会♪ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

今月もアキちゃんとこは安産ね~♪大好きなピンク&グリーンの組み合わせ~可愛いね~♪早速新柄が見えてるね♪そっかぁ~ベースがみんな同じなら迷うこともないんだろうけどねぇ、もう4人くらい生まれるのかな~??もちっと考えちゃうかな?

| ひみちゃん | URL | 2007.07.29 08:37 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃ~ん、予定通りこなしていってるよ~e-343
うふふ。新柄使いたくってね~(*≧m≦*)
そうそう、あと4人なのよ☆
配置はもしかしたら変更ありかも??
できたらこのままいきたいんだけど。。。

| *アキ* | URL | 2007.07.29 22:47 | 編集 |

またまたかわいいスーちゃんだね~♪
*アキ*ちゃんのスーちゃんはほんとかわいい服や帽子をいっぱいもってるなぁ^^
おしゃれさんだねぇ。
新柄もはいってるし♪

わたしも今月のスーちゃんできたよー。
偶然*アキ*ちゃんスーちゃんのスカートの布を帽子に使ったよ~♪色違いだけどね^^

| やすりー | URL | 2007.07.30 02:16 | 編集 |

やすりーちゃんへ♪

やすり-ちゃん、ありがとう!o(*^▽^*)o
スーちゃんの着せ替え、迷うけどとっても楽しいよねe-343
やすりーちゃん、このチューリップの布好きって言ってたもんね☆
やすりーちゃんの今月のスーちゃん、早く見たいな(*≧▽≦*)
楽しみです(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2007.07.30 11:55 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


