--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.03 14:12


プレゼント用のドレスデンのポーチを作りました☆
お相手は30'sが好き!っていう子ではないので
ちょっぴりナチュラル風味にしましたo(*^▽^*)o

dressden



裏側はこんな感じです
ピンクドットの部分はポケットになってます。
タグにグリーンのシェルボタンを付けてアクセントに。

dressden2


上から見るとこんな感じ。
マチは3cmです。

dressden3


内布にもリネンの入った布を使ったので、しっかりした仕上がりになりました☆

dressden4


実は失敗した部分もあったんだけど・・・
何とか修正して形になりました。

size:10cm×15cm×3cm

| コモノ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

お久しぶり~!

*アキ*ちゃん、こんばんわ~!
仕事も終わり、ようやく出没できるようになりました~♪
*アキ*ちゃんってば、あたしがお休みの間にそそられる物をたくさん作ってるわねぇ!!
さかのぼってじっくり拝見しちゃったわv-10ウットリ

特に↓のスノーボールには「おぉ~っ!!」と倒れそうなくらいのけぞっちゃった!
配色も素晴らしいし、キルトラインも美しいし、自慢の逸品になったね~!
おめでとう!v-340

そしてこのポーチのなんて可愛いこと!
30'sにあまり興味ない人でも大好きになっちゃうよ~!
外ポケットも良いアイデアだね~!
デザインも可愛くなるし、ガムとか入れておけて便利そう!これは真似したいアイデアだわ~( ..)φメモメモ

| よっち | URL | 2007.08.03 17:39 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃ~ん!
会いたかったよぉ~!!(*≧▽≦*)
この1か月とっても寂しかったんだからぁ~e-266
お仕事お疲れさまでした☆

スノーボールは頑張っちゃったよ!o(*^▽^*)o
大事な1枚になったよe-343

ポーチはナチュラル好きな子でも使えるように
リネンの割合を多くしたの☆
ドレスデンのベースの生成もリネンが入ってるんだ。
結構可愛くできて、自画自賛~(*≧m≦*)
自分用にも作っちゃおうかな~?

| *アキ* | URL | 2007.08.03 19:40 | 編集 |

うぎゃ~~

かわいいドレちゃんポーチが完成したのね~♪
(∂-∂*)(。。*)ウンウン本当だ~
リネンの割合を多くするとコテコテ30’sじゃ
なくなるね~。_φ(□□ヘ)フムフム

ポッケも付いてるし~マチもあるし~
サイズも一番使いやすい大きさ。
さすが*アキ*ちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!
とっても便利なポーチだわ~♪
お友達喜ぶね~♪

| Serapi | URL | 2007.08.04 02:06 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

Serapiちゃん、ありがとう~e-343
私はコテコテ30’s大好きなんだけどね(*≧m≦*)
リネンと合わせるのも好きなのo(*^▽^*)o
このサイズだと、お化粧ポーチとしてもいいし、
通帳や印鑑を入れてもいいよね。
DSライトも入るし☆
自分用にも作っちゃおうかな~♪

| *アキ* | URL | 2007.08.04 22:47 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


