--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.08 17:56


ヤフオクで購入したフィードサックが届きました!(*≧▽≦*)
今回はちょっと頑張ってたくさん買っちゃいました!!
かわいいのがいっぱい☆

まずは8cm角のもの。

pack8


次に10cm角のもの。

pack10


続いて15cm角のもの。

pack15


最後に20cm角以上のもの。

pack20


中でも一番気に入ってるのはこの一枚!
超かわいい!
どの布も大切に使おう。

housedai


あ、そうそう。
ビンテージコットンも混じってます。

それと今日はみずまりちゃんのBQを発送しました。
みずまりちゃん、待っててね~(*^3^)/~☆

| お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わおっ♪♪

*アキ*ちゃんおはよ~~っ♪♪
いやぁぁ~ん♪すごい!!すごいじゃ~ん♪♪
フィードサックがた~くさん☆
かわいいのがいっぱいだねっ♪(*^-^*)
ニマニマ~ってしてる*アキ*ちゃんが
目に浮かぶぞぉ~!!(笑)
この布ちゃんたちで何か作る予定??
楽しみにしてるねっ♪(*^0^*)

| ゆみちゃん | URL | 2005.08.09 08:02 | 編集 |

ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

おはよう☆
うわぁ~♪たくさんだぁ~☆
すご~い見ててるんるん気分になるね♪σ(o^_^o)もオークション見てるけどあまり利用してないんだぁ~。前はいっぱい利用してたけどね♪
二人で張り合ってたら笑えちゃうね^m^ ←それはないない(笑)もうカットされているセットだとそのまま使えちゃうからいいよね(^_-)-☆ 
なんだかほくほく♪させてもらっちゃったぁ~ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪

| Ayumi | URL | 2005.08.09 08:03 | 編集 |

ゆみちゃんへ♪

ニマニマ~ってしてたよ(*≧▽≦*)
フィードサックでね、いつかスノーボールのキルトを作りたいと思ってるの☆
ミニカットも利用できるし、柄も映えると思うから。
なのでせっせと集めてるんだよ♪

| *アキ* | URL | 2005.08.09 13:36 | 編集 |

Ayumiちゃんへ♪

お友達フィードサック好きな人ばかりだから、ヤフオクで競り合ってるときも、もしかして知ってる人かな??とか思っちゃう(*≧m≦*)
今日もフィードサック届いたから、もう幸せ~(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2005.08.09 13:38 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


