--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.07 00:03


お友達のあこちゃんがブログで
ルシアンエイティの布見本帳を作っていて、
欲しいお友達に分けてくれるというので
厚かましくももお願いしちゃいました~!!
あこちゃんセレクトの綺麗な色ばかり~
これを一人で作っちゃうあこちゃんは本当にすごいです!!(*≧▽≦*)

lucien



早速パッチワークの素材屋さんTAMAGOさんでもらった
ダイワボウのエイティと見比べてみたり。

daiwabou


どちらも綺麗な色がたくさんあって迷っちゃう~o(*^▽^*)o
でも無地って結構重要で、実際に見て選びたかったから、
今まではなかなかネットで注文できなかったの。
でもこれからは気に入った無地をメーター買いできるわぁ
あこちゃん、本当に本当にありがとう
大切に活用させて頂きます!

そしておまけで、私が作ってる布帳も少しだけ・・・
色事に分けて布を貼っていってます。

nunotyou


布好きには見てるだけで楽しいのですo(*^▽^*)o

| パッチワーク | コメント(2) | |

この記事へのコメント

すばらしい~

*アキ*ちゃんの布コレクションノート、きれいに作ってるねー。

私も作ろう作ろうと思いながら早数年・・・。

*アキ*ちゃんのはスケッチブックかな?
私は名刺入れを工夫して作れないかと思ってるの。
余計に手間が掛かりそうで、お尻がおもいわ~。

| あこ | URL | 2007.08.07 19:44 |

あこちゃんへ♪

本当に本当にありがとね~e-266
大切に活用させて頂きます!o(*^▽^*)o

私の布帳は、スケッチブックというかノートというか・・・に貼ってます。
miyuちゃんのようにカードファイルにシリーズごとにファイリングする方が見やすそうだなとも思って、
この1冊が終わったら私もカードファイルにしようかと目論んでます☆
でもこの1冊が終わるのって何年後・・・?(^_^;

| *アキ* | URL | 2007.08.07 21:50 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


