--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.07 22:11


お盆には少し早いけど、明日から実家に帰省します☆
夫が明日から3日ほど泊まりの出張なので、
それならもう実家に帰っちゃえ~って感じです(*≧m≦*)

一応チクチク道具は持って帰りますが
どれほどはかどるかは不明・・・
デジカメポーチのキルティング待ちやヨーヨー、ピールドオレンジなど。
写真に撮り忘れたんだけど、Piggyさんのマンスリーサンプラーの
ラティスもつなげる予定です。

kisei


15日まで実家にいる予定です。
コメントのお返事などはできますが、
更新はあんまり期待しないでね~(^_^;
でわでわ、みなさん、良い夏休みを(*^3^)/~☆

| お知らせ | コメント(10) | |

この記事へのコメント

行ってらっしゃい~

*アキ*ちゃん、帰省するのね~。
うちはどちらの実家も近いから
泊まりで帰省はほとんどないわぁ。
いっぱい甘えておいでね~♪

その間、*アキ*ちゃんのやりかけもの画像に
癒されながらおりこうさんで待っとくね♪

| ♪Hinaママ♪ | URL | 2007.08.08 09:51 |

いってらっしゃ~い♪

*アキ*ちゃん 帰省なのね~たのしんで来てね♪

( ̄∀ ̄*)イヒッいっぱいチクチク持参なのねっ。

σ(б。б)暑くてめげそ~~~へろへろ~
なんでこの時期になってスノー&ピン
キルティングばかりに。。。とほほ。。。
ピースワ-クがしたくなってきたわ~

| Serapi | URL | 2007.08.08 20:07 | 編集 |

Hinaママちゃんへ♪

Hinaママちゃんは実家が近くなのね!
いいなぁ~☆
子供たちはやっぱりおじいちゃんおばあちゃんともっと頻繁に会いたいだろうから、近い方がいいんだけどね。
でも高速で30分だからそんなに遠くないけど(^_^;
むしろ近い??
でも仕事とかあるとなかなか会いに戻れなくて。。。
今回は長めにいられるのでの~んびりしてきます☆
1週間待っててね~e-328

| *アキ* | URL | 2007.08.08 22:25 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

Serapiちゃ~ん、こんばんわ☆
どれだけチクチクできるか分からないけど、頑張るねぇ~!

この季節キルティングは暑いよね~e-263
ピースワークしたくなる気持ちよく分かるわ!!
でもキルティングできるものがないと寂しいのよ!
私も早く何かトップ完成させなきゃ!

| *アキ* | URL | 2007.08.08 22:27 | 編集 |

自分の実家に帰省なのね。
楽しんで行ってらっしゃ~い♪
私は・・・日曜から夫の実家に・・・帰省よお・・・
ハアア~☆

可愛い布が繋がると可愛さ倍増!!
色合いが優しくて可愛いねー!

ハバネロを息子ちゃんが食べた時、泣かなかった?
私食べたことないんだけどものすごい辛さなんでしょう?
お腹がゆるゆるで可哀相だけど全部出し切ればもう大丈夫だもんね。
子供って・・・特に赤ちゃんは一瞬のすきに口にしちゃうからね~(>_<)

| ベリーシナモン | URL | 2007.08.09 11:58 |

*アキ*ちゃんも帰省中なのね!
しかもご実家かぁ・・・いいなぁ~
今頃上げ膳据え膳でのんびりしてるんだね~!
チクチクお道具の充実ぶりにワクワクな気持ちがうかがえるよぉ~♪(">▽<)コノコノォー
ウチはダンナの職場がカレンダー通りなので、お盆休みってないんだわ(ーー;)
みんなお休みモードで羨ましい~!!
お土産話、楽しみにしてるからねっ!

| よっち | URL | 2007.08.09 16:54 | 編集 |

ベリーシナモンちゃんへ♪

シナモンちゃ~ん、実家からで~す(*^▽^*)/
シナモンちゃんは旦那さんの実家に帰省なのねe-263
頑張って~e-271

ハバネロ食べたとき、何にも反応がなかったのよe-330
娘が取り上げて教えてくれなかったら気づかなかったかもe-330
もうおなかも治って一安心だよ☆

| *アキ* | URL | 2007.08.09 22:04 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

上げ膳据え膳・・・そのとおりですe-330
自分の実家に来ると怠けちゃうよね~e-263
でも子供サービス頑張ってるから、少し体重が減ったよ(*^_^*)
外遊びとか、ビニールプールとか、お散歩とか。
チクチクもぼちぼち頑張ってるよe-343
旦那さんお盆休みないんだね。。。
家に戻ったら、帰省中のチクチク成果アップするから待っててね~e-328

| *アキ* | URL | 2007.08.09 22:08 | 編集 |

*アキ*ちゃん、帰省中かな♪
いっぱい楽しんできてね~♪
わたしも明日実家へ行く予定◎
日帰りだけどね。。。v-406

ではでは帰りも気をつけてね~♪
またかわいいパッチいっぱい見せてねv-411

| やすりー | URL | 2007.08.10 01:26 | 編集 |

やすりーちゃんへ♪

今実家だよぉ!(*^▽^*)/
やすりーちゃんは日帰りなんだね!
でも顔を見せるだけでもきっと喜んでくれるねe-343
こっちでもチクチク頑張ってるから、帰るまで待っててね~e-328

| *アキ* | URL | 2007.08.10 22:05 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


