--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.18 15:13


お盆の帰省から帰ってきてから、
作らなければならないものや作りかけのもの、
作りたいものがありすぎてプチパニックに!
お友達のプレゼントや頼まれものなどなど・・・
でも頭で考えてても気付いたら、
自分の作りたいものばっかり作ってたりして
なのでとりあえずノートに書き出してみた。
頼まれものはコモノばかり。
なるべく早めにお渡ししたいから、
やっぱりこれから取りかからないとね。。。
でもそればっかりやっててもつまらない。
ということで1日を昼の部と夜の部に分けることにしましたo(*^▽^*)o
昼の部は、プレゼントや頼まれもの・SHOP用のコモノ作り、
夜の部は自分の作りたい大きめの作品作り。
これならどっちも進められるわ~

hexa


こちらは帰省中につなげていたコモノ用のヘキサ。

dejicame6


そして作りかけもひとつ片づけました。
販売用のデジカメ・携帯ポーチです☆

dejicame7


裏側です。
レース・タグ・シェルボタンを付けました♪

side


気になっていたサイドのつなぎ目もキレイに合わせました。
こちらのデジカメ・携帯ポーチは
色違いのピンクが完成したらヤフオクに出品する予定です。
その際にはブログでお知らせしますので、
気になる方はチェックしてね~(*^3^)/~☆

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

*アキ*ちゃんこんにちは~♪
携帯ケースブルーバージョンとってもかわいいね^^
いっぱい作らなきゃならないものがあるんだね~。
体は大切にね^^
↓わたしも一人目の時切迫で40日間入院してたよ。
身動き取れないのがきつかったよね。
気持ちわかるなぁ^^

| やすりー | URL | 2007.08.21 15:38 | 編集 |

やすりーちゃんへ♪

やすりーちゃん、ありがとう~e-343

やすりーちゃんも切迫だったの??
やすりーちゃんとは境遇が似てて、運命を感じちゃうわe-266
私も1人目の萌花の時は3か月入院したけど、
2人目のユウの時は入院までにはならなかったからそれだけでも良かったよ☆
上の子がいて入院っていうのは避けたかったから・・・

| *アキ* | URL | 2007.08.21 23:08 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


