--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.21 23:12


作りたいもの、作らなきゃならないものがたくさんあって
気分は夏休みの宿題に追われる子供のよう・・・
少々夏バテ気味でなかなか針が進まないけど、ちょっとずつ、ね。

こちらはお友達へのプレゼント用のポーチ。
前回違う形のポーチで登場したドレスデンが再登場!
直径約8cmとちっちゃくて可愛いです
今このドレスデンお気に入り~o(*^▽^*)o

marudressden

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

*アキ*ちゃん、おはよう♪
可愛いドレスデンができてる~
これって最後はどうなるんだろう? ((o(^-^)o))わくわく

よく見ると私も大好きな布ばかりだわぁ。
*アキ*ちゃんに可愛く使ってもらって
布ちゃんたちもきっと喜んでるよ (o^-')b グッ!

| ♪Hinaママ♪ | URL | 2007.08.22 09:36 |

8cmのドレスデン!? 
わ、わ!ホントだ! アップで見たら柄がこんなに大きい!
全然、そんなおチビには見えなかったわ! 
なんて細かくって丁寧なお仕事なのっ!!v-356
裏はヘキサなのね! これまた凝ってるぅ~v-344
1日を昼の部、夜の部と分ける方法、効果的みたいね♪
アタシもマネっ子させてもらお!(*^。^*)

| よっち | URL | 2007.08.22 13:47 | 編集 |

Hinaママちゃんへ♪

Hinaママちゃん、こんちわ~e-343
このドレスデンは、フツーのまんまるポーチになりますe-330
可愛くできるといいな~o(*^▽^*)o

Hinaママちゃんも大好きな布ばかり??
わぁ~い!うれしいな!!(*≧▽≦*)
もうすぐ完成なの☆
頑張るね(*≧▽≦*)b

| *アキ* | URL | 2007.08.22 17:48 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

そうなのよe-343
手のひらサイズのドレスデンなのo(*^▽^*)o
なんか、このサイズって可愛くってe-266
ころんとした形のドレスデンが好きなの!(*≧▽≦*)

1日を分けると、やりたいこともやらないといけないことも両方進められるからいいよ~☆

| *アキ* | URL | 2007.08.22 17:51 | 編集 |

小さいと作るの大変でしょう~。
でもめっちゃ可愛いe-266
お友達が羨ましいなー♪

どれも可愛い生地で作るのも楽しいだろうねっe-267

| ベリーシナモン | URL | 2007.08.24 16:06 |

ベリーシナモンちゃんへ♪

そうなのよ~。
地裁と作るの大変なんだけど、可愛いから最近小さいものばかり作ってる気がする・・・e-263
無事に完成して、お友達のところに送ったから喜んでもらえるといいなo(*^▽^*)o
30'sカラーの布って本当に可愛いよね~e-266

| *アキ* | URL | 2007.08.25 00:10 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


