--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.29 22:53


久々の更新になってしまいました
今日から萌花の幼稚園が始まりました☆
ここ最近は子供たちをいろんなところに連れて行ったり
夏休みの疲れで体調が思わしくなかったり
なかなか針が進みませんでした・・・
お友達のブログも読み逃げばかりでごめんなさい(-人-*)

さてさて、母のお友達からオーダーを受けている
ミニミニポーチが完成しました☆
母のお誕生日に、お薬入れとして送ったミニミニポーチを見て
作って欲しいとオーダー頂きましたo(*^▽^*)o
直径は8cm弱と小さいです。

minimini4


反対側はイニシャルをステッチしました。
クロスステッチは得意じゃないので、
こんなに小さいのにすごく時間がかかっちゃいました
気に入って頂けるといいな~

minimini5

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


