--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.31 15:52


8月のスーちゃんが出来上がりました☆
今月は超ギリギリになっちゃったよ~
今回のポイントは、紫×イエローかな?
今月で6人目のスーちゃん。
同じ型紙で作ってるのに、
なぜビミョーに形が違うんだろう・・・??

augustsue



残り9、10、11月でそれぞれ1人ずつ計3人のスーちゃんを作る予定だったけど、
それで年内に仕上げられるか不安になってきたので
9月にトップ完成を目指そうと思います☆
ボーダーもちょこっと手を加えたいしね
ここまでつながりました~o(*^▽^*)o

lathis5

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| スーちゃんの会♪ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

きゃぁん♪いつ見てもかわいよ~私も夏休みの宿題にしっかり計上してたのに、全く進まず・・・最後間に合えばいっかぁ~とまあ、いいかげんな主催者(笑)真面目なメンバーさんばかりで、ほんと感謝感謝♪みんなのおかげでスーちゃんの会はもってるわ~嫌いな夏も終わるし、夏休みももちろん終わるし、アキちゃんと一緒に頑張るぞ~♪

| ひみちゃん | URL | 2007.08.31 16:24 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃんに可愛いって言ってもらえるととっても嬉しいわぁe-266
今月のスーちゃん、自分でも気に入ってるんだぁ☆
・・・って、毎月か(*≧m≦*)

そろそろ完成してるメンバーさんもいるし、私も頑張らないとe-271
展示会の時に私のでかスーちゃん目立っちゃうんだろうなぁ・・・e-330

| *アキ* | URL | 2007.09.01 00:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


