--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.03 16:39


先日のちっちゃなドレスデンはまんまるポーチになり、
お友達のあこちゃんのお手元に無事届きました☆
以前あこちゃんが送ってくれた、
ルシアンエイティの見本帳のお返しですo(*^▽^*)o

minidre



ポーチだけでは何だか寂しかったので
フィードサックもおまけにお送りしました
きっとあこちゃんの手でと~っても素敵な作品にしてもらえるんだろうな~(*≧▽≦*)

minidre2


今日から幼稚園は通常保育だったので、戻ってきた穏やかな日々。
とはいえ、下の子がいるんだけどね

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

これはあこちゃんへのプレゼントやったんやぁ。
きっとあこちゃんも喜んでくれたんちゃう?

ハンドメイド仲間のお友達には
やっぱりこういうプレゼントが喜ばれるよね♪
だってあったかい感じがするもんね。

| ♪Hinaママ♪ | URL | 2007.09.04 09:52 |

Hinaママちゃんへ♪

そうなのe-343
あこちゃんへのお返しだったんだよo(*^▽^*)o
プレゼントって、相手のことを考えながら作るから、また楽しいよね☆
交換会用のポーチも作り始めてるよ~!
交換会、めちゃめちゃ楽しみだなぁ~(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2007.09.04 16:28 | 編集 |

可愛い♪

*アキ*ちゃ~ん まんまるポーチ可愛いよ~。
*アキ*ちゃんの小物ってホント温かくて
可愛くて大好きよ~ん♪
あこちゃんもきっと大喜びだねっ( ^ー゜)b

( ̄∀ ̄*)イヒッ この素敵なフィードちゃんたちで
どんな素敵なものをあこちゃんが作ってくれるかも
ホント楽しみだね~~♪

| Serapi | URL | 2007.09.04 20:11 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

きゃぁ~!
Serapiちゃんに大好きなんて言われちゃうと嬉しくて眠れないよ~e-328

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
このフィードサックもきっと素敵な作品に生かしてlくれるだろうな~o(*^▽^*)o
あこちゃんなら間違いないねe-343

| *アキ* | URL | 2007.09.04 22:24 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


