--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.08 16:44


サンプラーはここまでつながってます。
だいたい半分くらいかな?
ピースレイアウターは夜子供が寝てからでないと出せないから、
のろのろですがなるべく毎日頑張ってます
昼間はコモノ作りしてますo(*^▽^*)o

lathis2


細かくて大変~!!(>_<)
このデザインにした自分をちょっと恨みながら・・・
でも可愛いから頑張る!

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| 12ヶ月のサンプラーレッスン | コメント(8) | |

この記事へのコメント

*アキ*ちゃ~ん
ずいぶん繋がってきたね~~♪
ラティスの◇◇も可愛い(〃∇〃) てれっ☆
ホント細かい作業だから大変ねっ。
頑張ってね~~e(^。^)g_ファイト!!

パステルの優しい色合いが*アキ*ちゃんらしいわ♪

| Serapi | URL | 2007.09.08 21:20 | 編集 |

*アキ*ちゃん、おひさです。
大変そうなパターンだけど、でもめっちゃかわいいよ~e-415
そしてこの色合いがすんごく好きです(*/∇\*)キャ
今頃おこちゃまたちも寝静まって、頑張ってる頃なのかなあ?
(ウチはまだだよ(TwT。))

またキルトが繋がっていくのを楽しみにしておくので、がんばってね~!!

| しょこ | URL | 2007.09.08 22:29 |

こんばんわ!お久しぶりです
コメントいただいてたのに遊びにこれなくてごめんね(/▽\)
ほんとにアリガトo(^▽^)o

サンプラーとっても素敵ヽ(´▽`)/

| みずまり | URL | 2007.09.09 03:00 |

Serapiちゃんへ♪

Serapiちゃ~ん!
ちょびっとずつやけど、頑張ってるでしょ~o(*^▽^*)o
私にしては細かいものだから大変!
でもトップ完成目指して頑張るよ~e-271

| *アキ* | URL | 2007.09.09 12:30 | 編集 |

しょこちゃんへ♪

可愛い~??
ありがとう~(*≧▽≦*)
ゆうべはね、実家に戻ってたからチクチクできなかったのよe-330
また今日から頑張るわ☆
早くトップ完成させてキルティングした~い!

| *アキ* | URL | 2007.09.09 12:31 | 編集 |

みずまりちゃんんへ♪

みずまりちゃ~ん!!
会いたかったよぉ!!(T▽T)
可愛い家族も見てきたよ!
メロメロ~e-266

| *アキ* | URL | 2007.09.09 12:32 | 編集 |

アキちゃんのサンプラー繋がってきたね~♪
このラティスも細かそうだけど可愛いよね~v-345
トップ完成まであと少しだね。
細かい作業の後に大好きなキルティングが待ってるから頑張ってね~♪
経過楽しみにしてるね☆

| ちゅんみ | URL | 2007.09.10 00:24 |

ちゅんみちゃんへ♪

ちゅんみちゃんのサンプラーもボーダーが恐ろしく細かかったよね!(^_^;
渡しの方がまだましかな?(*≧m≦*)
細かい分可愛くなってる(ハズ!)だから頑張るよe-271
終わったら大好きなキルティングだもんね~e-343
んでも、こんだけ細かかったら、縫い代重なりまくりでキルティングも地獄・・・??e-263

| *アキ* | URL | 2007.09.10 16:25 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


