--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.09 16:19


今日PADDY'S HOUSEさんで購入した、フィードサックのはぎれパックが届きました。
お友達のKeikoちゃん、kaoriちゃん、ゆみちゃんが購入してたのを見て
私も欲しい~(*≧▽≦*)って。
調子に乗って3つも買っちゃった。
評判通り、入ってるフィードサックはどれも超カワイ~!!
しかも安い!!
せっかくなのでfeedsackのページも作ってみたよ。
是非見てみてね(*^_^*)

pack


たくさんフィードサックを集めて、いつか憧れのmiyuさんが作っていたような
スノーボールのキルトを作りたいと思ってます。

今日はもう一点、ヤフオクで購入したルシアンのLe petit jardinシリーズのカットクロスが届きました~☆
こちらもカワイ~(*≧▽≦*)
こっちは花園に使いたいな♪

kiji

| お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい~ね!

フィードサックって言葉は知っていたけど、どんな物かがわかったのはアキちゃんのページを見てから…。アキちゃんのHPは勉強にもなるね~(*^-^*)

実は恥ずかしながら、木綿によっても
名前や種類があるのを知ったのも
つい最近なの…^^:

でも、フィードサックってあまり見たことのない、かわいい模様がいっぱいあるんだね。なんだか私もファンになっちゃいそうです。

これからもアキちゃんのページで
勉強させてね!

| あかねっち | URL | 2005.08.10 00:34 |

(>▽<)きゃー♪

アキちゃんも3セット買ったんやね!(*^m^*) ムフッ
このセット、お得感いっぱいで満足じゃぁ~~
下のフィードサックもすごすぎ!
えらい沢山のお買い物やなぁ・・・
うらやましいわぁ~
フィードサックのページ、じ~っくりみせてもらうわね!
フィードサックのスノーボール、楽しみやな!

| kaori | URL | 2005.08.10 00:41 |

あかねっちちゃんへ♪

そんなぁ、勉強になるなんて・・・(*^_^*)
フィードサックのデザインは、確かに独特でとてもかわいいものが多いよね☆
復刻版も出てるけど、やっぱり本物は現行品にはない魅力があるんだよね。
上手くは言えないけど。。。
本物を見たらあかねっちちゃんも絶対虜になっちゃうよ♪
これからも少しずつ増やしていくから見てってね(*^_^*)

| *アキ* | URL | 2005.08.10 21:12 | 編集 |

kaoriちゃんへ♪

えへへへ。。。
買っちゃった(*≧▽≦*)
PADDY'S HOUSEさんは本当にかわいいものばかりで安いし、教えてくれたKeikoちゃんに感謝しなきゃ☆
はぁぁ~、幸せ(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2005.08.10 21:15 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


